信用のお話 | 日常ブログ

日常ブログ

楽しく心地のいい生活を目指しています

ネットでの出会いは
何となく不安が付きまとうもの
共通の知り合いもいませんしね

わたしは今までネットで出会って
好きになった人もいましたが
ネットで出会ったことを
人には何となく言いづらいし
お相手に立ち入った話を聞いていいか
何となく手探りでした
勤め先の名前とかフルネームとか
遠慮する必要ないはずなんですけど

繰り返しデートしてるお相手が
出会ったサイトにいつも24時間以内に
ログインしていてモヤモヤした経験も

でもたむけんさんはその点不安がなく
お付き合い出来ていますカナヘイうさぎ

その理由というか
嬉しかったことなのですが

桜ブライダルネットを退会してくれた
もちろんわたしは退会済みです
先日たむけんさんがふと話していたこと

退会方法面倒だったよね
すぐに退会できないようになってたし

ブライダルネットは有料会員から
無料会員に移行しないと退会できない
仕組みです
それが少し時間がかかるんです

退会したことはログインチェックにより
知っていたのですが
いつか本人にもちゃんと
聞かないとなと思っていた話でした

自然な流れで退会したことを確認でき
退会したのをたむけんから話してくれて
とっても嬉しかったですカナヘイハート

桜名刺をくれた
わたしの仕事始めの日のこと
たむけんさんが職場まで
送ってくれましたリムジン後ろリムジン前

わたしの職場を聞かれて答えると
婚活男性にひかれた経験がそこそこ
あと職種も受けが悪いです
もちろん変な職場でも仕事でもなくて
お相手の甲斐性がないだけですけどね

たむけんさんも職場については
予想外だったみたいですが
わたしの職場を知って
自分の職場のことをちゃんとわたしに
教えてなかったことを思い出した様子で
すぐに名刺をくれました(笑)

個人情報に触れると
わたしの事変な人だと思ってないんだと
何となく感激カナヘイきらきら←当たり前だよ

桜住所を教えてくれた
住所もまた重要な個人情報
荷物を送ったり届いたりプレゼント
すぐに会えないからこそ郵便って便利カナヘイきらきら
たむけんさんから年賀状も届きました

書けば書くほど普通の話なのですが
婚活が本当にこじれてたわたしには
普通の交際がどれも感動的な出来事です
我ながら不憫(涙)

あとは何なんでしょうね

・お友達に紹介してくれる
・ご両親に紹介してくれる

とかでしょうか?
想像しただけで鼻血が出そう。。。

ネット婚活でお相手のこんなのこと
確認しといたほうがいいよー
っていうお話があれば
ぜひ教えて下さい!!

週末は初めて
たむけんさんのお家に遊びに行きます

部屋着問題ですが
めでたくお揃いをご購入された報告だけ
受けております

大寒波も気にならないくらい
アツアツの時間を過ごせそうです

どんな週末になることやら。。。
ドキドキわくわくしてます