pairs始めました | 日常ブログ

日常ブログ

楽しく心地のいい生活を目指しています



登録したのは数日前ですが、平日は仕事帰り何もやる気が起きない人なので
今日やっと年齢確認の登録したりプロフィール埋めたりしてました

やっぱりイケメンが多い口笛
写真って大事ですね

とかいいながらわたしはFacebookまんまのリア友にしか分からない写真を使ってるので顔は晒していないも同然ですが(笑)
となるとそのうち来るであろう写真交換の日が憂鬱ショボーン
実物が大したことないからあれですけど、写真写りが超絶悪いのが昔からの悩み
写真交換の度にメンタルをボロボロにやられます

ここ数日いいねを下さった方のうち、4名の方とメッセージ交換を始めました
皆さま写真確認済みでお返事してますのでわたしのタイプのお兄様方です
それだけで楽しい(笑)

この分かりにくい写真でよくいいね押してくれたなぁと不思議なのですが
業者さんもいるかもですね

そんなこといいや
一人でもご飯に行けたらいいなぁ~ラブラブ



ちなみに中国さんから今朝もメッセージがきました
「いいお相手に出会えましたか?」
って大きなお世話だわ、絶賛新規開拓中だわ
もちろん無視してますが、そろそろブロックした方がいいのかな

あとははるかさん
ドライブイルミネーションデートにお誘いいただいたんですが、車という狭い空間に一緒になるのを想像して生理的に考えられなかったので、素直にお断りしました

あとは高田さんに暇な日を聞かれてますが、なかなか予定が合わない
このまま一生予定が合わなくても悲しくない自分がいるので会っても進展しないですね
フェードアウトかお断りするか

あとはKさんとゆるくLINEしてます
前に気になるねと言ってたご飯屋さんの話を向こうからしてきてくれたので、そのうちご飯くらい行くかも

明日はクリスマスイブですね
すっかり慣れたぼっちクリスマスなので今更寂しいとかはないんですけど
来年は旦那さんと、最低でも婚約者と過ごしたい
いや、過ごします(宣言)!!

クリスマスカードも出したし
年賀状もあと一息

さて、頑張るぞ~