youbride退会 | 日常ブログ

日常ブログ

楽しく心地のいい生活を目指しています

中国さんから未だLINEで
やっぱりお会いしてもらえませんか?
というメッセージがきます

メッセージは無視し続けていますがブロックすると逆上するんじゃないかと思ったり
youbrideのマークを見ると中国さんを思い出してストレスを感じ退会しました
有料会員で有料期間はまだ残ってたんですけど気分的に無理でした

わたしの婚活サイトデビューは散々でしたが、変わっているのはごく一部の方です

お会いした男性は結婚願望が高くて、男の人と結婚感とか理想とか過去の失敗とか
色々話すのは楽しかったです
2ヶ月で結婚まで考えられるご縁は見つけられませんでしたけどね

充電したらまた何かに登録してみようと思います





と本当は少し休みたい気分なのですが
何かしていないと焦燥感でおかしくなりそうです

面食いであることを再度自覚したので、イケメンと出会える場所とか方法をググってみたんですけど、どうやら至難の技



とそこでpairsが出てきましたので

登録しました(笑)

以前にも登録したことがあるんですけど、本当にイケメンが多いです
プロフの写真眺めてるだけで癒される(笑)

でもよくも悪くも恋活サイトなので結婚したい人っていうのはほとんど見かけません
今のわたしにはちょっと遠回りかな

メッセージ交換とかはまだしてませんが
(しろよ)
pairsしながら充電します