同時平行 | 日常ブログ

日常ブログ

楽しく心地のいい生活を目指しています

婚活サイトを利用しているので、平行してメッセージのやり取りをしたり会う約束をしてみることになります

これがマメでないわたしにはなかなかしんどく、結婚のモチベーションが高くないと到底出来ません

なのでスパッと婚活をやめていた時期は楽でした

最終的に一人の素敵な人と上手く行けばいいので、早くこの人ラブっていう方に会えたらと思ってやりとりをしています

わたしがいいと思ってもお相手に好かれないことも多いですしね
そんなとき、他にやり取りしてる人が心の支えになったりします(笑)

平行してやりとりされて自分がモノみたいに値踏みされてるのが気に入らないというメッセージを中国さんに頂きました
のでやり取りを終了しました

婚活サイトに登録した時点で多数の人には値踏みされることになるはずなのですが?

youbrideで唯一もう一度会ってもいいかなと思った方だったのに
なかなかうまくいかないですね