「学力が向上するジム」      10/31練習日記 | 初心者少人数・マンツーマン ボクシング&キック フィットネスジム K・S宇都宮ジム

初心者少人数・マンツーマン ボクシング&キック フィットネスジム K・S宇都宮ジム

栃木・宇都宮で活動するボクシング&キックボクシングジムの活動日誌

「学力が向上するジム」!!


こんなキャッチフレーズがあったら小・中学生の会員は増えること間違いなしだと思いますにひひ


最近、じわりじわりと小学生が入会して来ていますビックリマーク


本日も小学1年生の別井君の入会がありましたニコニコ



小学生低学年だからしょうがないのかな~汗とは思いますが、


今のところ殆どの小学生が、しっかり前の標的を見ることが出来ませんダウン


例えば、学校で先生の話や黒板をしっかり見て脳で認識しインプットしていく作業が


出来ていないと覚えられないし、またしっかり見ているつもりでも両眼の協調性がないために


覚えられないガーンなんてことも大いにありえると思いますビックリマーク


ボクシングやキックボクシングはまず見ることが基本ですし、


構えて手や足を出していくことにより、全身に意識を配っていくことにより、「脳トレ」になりますチョキ


また、K・S宇都宮ジムでは子供たちの眼を鍛えるビジョントレーニング を融合させて


学力・集中力UPに繋げて行きます!!



小4の西山君ビックリマークまずは楽しくニコニコ





2105年を締めくくる3ヶ月短期ダイエットコース・新規入会募集中


K・S宇都宮ジム

OPEN 平日16:00~21:00 土曜・祝日16:00~19:00

定休 日曜

TEL 028-623-7510

栃木県宇都宮市泉町1-20 アクセス

HP http://a896935130.jugem.jp/

月曜・水曜・金曜 昼コースあり http://rnh25232.blog95.fc2.com/   

10:00~16:00完全予約制

日曜 ピラティス・レッスン開催 http://a896935130.jugem.jp/?eid=143

15:00~16:15完全予約制



K・S宇都宮ジム 健康・ダイエット・ボクシング用品通販SHOP

WINDYパンチンググローブが安い








[Dell]数量限定在庫一掃モデルがお得!