2月展望        1/27練習日記 | 初心者少人数・マンツーマン ボクシング&キック フィットネスジム K・S宇都宮ジム

初心者少人数・マンツーマン ボクシング&キック フィットネスジム K・S宇都宮ジム

栃木・宇都宮で活動するボクシング&キックボクシングジムの活動日誌

極寒の1月もなんだかんだ、復帰組6名・新人7名と好調でしたニコニコ


近辺の飲食店やサービス業もそうだと思いますが2月が一番落ち込むものと思われますあせる


2月の狙い目は卒業・新しい進路へ進む春まではフリーの高校3年生!!


新しい進路へ進むまでの数ヶ月でも無駄にせず、K・S宇都宮ジムで精神・体力を鍛えて


新しい道へ進んでくださいビックリマーク


高校3年生限定   初心者歓迎・ワンコイン(\500)開放チョキ

(指導付き)



そして、会社帰りのOL・サラリーマンの方メモ


自律神経改善プログラム(セロトニン神経活性化プログラム)を試運転いたしますグッド!


といっても、その道の専門家ではありませんので、セロトニン神経活性化に良いとされる


リズム運動をボクシングエクササイズに取り組みますニコニコ


サンドバックをリズミカルに叩いている音を聞くとドラムを叩いているような良いリズムに聞こえますビックリマーク



シュッシュッ音譜(ワンツー)


シュッシュッシュッ音譜(ワンツーフック)


シュッシュッシュッシュッ音譜(ワンツーフックストレート)


と言ったように常にリズムを意識して体を心地よく動かすことを目的としますニコニコ


このボクシングエクササイズを主に呼吸やアロマの香りでリラックス頂くプログラムの予定ですチョキ


ですので、会社帰りの私服のままで構いませんニコニコ


不眠症や自律神経を鍛えたい・セロトニン神経を鍛え、精神病の予防・克服などの方!!


会社帰りにコンビニエンスな感覚でお立ち寄りください!!


こちらもなんと20分・ワンコイン(\500)目



まだまだ1月キャンペーン受付中











DMM.comアイドル動画