昨日のムエタイ道場     12/20練習日記 | 初心者少人数・マンツーマン ボクシング&キック フィットネスジム K・S宇都宮ジム

初心者少人数・マンツーマン ボクシング&キック フィットネスジム K・S宇都宮ジム

栃木・宇都宮で活動するボクシング&キックボクシングジムの活動日誌

少し低調ではありますが、昨日もムエタイ道場が開催されましたビックリマーク


初登場組が3組ニコニコ


まずは、中2の鈴木君パンチ!


こう見るとなかなか良い蹴りに見える目


が、まだまだなんですにひひ


K・S宇都宮ジム練習日誌


そして、こちらも初登場エンジニアー渡辺君ビックリマーク


ガードの下がる癖を再三指摘されていましたあせる


そうなんですビックリマークはじめは3分間腕を上げているだけでも結構疲れるんですニコニコ


そして、パンチをうつには、腕の上腕二頭筋と三頭筋(前と後ろの筋肉)を使うので、


腕の引き締め効果もあるんですグッド! 


K・S宇都宮ジム練習日誌

そして、最後はダイエッター・F嶋さん!!


うん、ナイスジャブラブラブ


日常生活ではあんなに腕を伸ばしきることはないので、やはり、引き締め効果てき面にひひ


K・S宇都宮ジム練習日誌


そして、後半メインは来月地元興行メインを張る、日本ランカー高木選手(Wolfジム)に、


K1甲子園大会予選に出場経験もある石崎選手が挑むメラメラ


高木選手の仕上がりの良さが目立ったが、最近プロ行きに色気を示している石崎選手


には、良い勉強になったグッド!


運動能力・潜在能力では負けていないだけに、如何に、キックに人生賭けられるかだよ


石崎君べーっだ!
K・S宇都宮ジム練習日誌



毎週水曜日は元ムエタイチャンピオンの教えるムエタイ道場開催中!!


来週は今年最後の開催になりますビックリマーク 





まちミチャオ!