オリンピックイアー      7/26練習日記 | 初心者少人数・マンツーマン ボクシング&キック フィットネスジム K・S宇都宮ジム

初心者少人数・マンツーマン ボクシング&キック フィットネスジム K・S宇都宮ジム

栃木・宇都宮で活動するボクシング&キックボクシングジムの活動日誌

4年に一度のオリンピックがいよいよ始まりますビックリマーク


どんな感動がうまれるのでしょうかはてなマーク


K・S宇都宮ジムでは、オリンピックイアーを記念いたしまして、本日より、8/12のオリンピック開催中


入会金\10000を\0でやらせて頂きます!!

(こちらの画面を提示いただくか、コピーを見せていただいた方のみ対象となります)


静ちゃんがオリンピックに行けなくて残念でしたが、芸人という多忙な生活での挑戦メラメラ


そして、トレーナーとの絆ビックリマークトレーナーの体調など、いろいろなドラマがありましたパンチ!


K・S宇都宮ジムは健康志向やダイエットに励む会員が多いですが、そこにもいろいろな


ドラマがありますビックリマーク是非皆さんもスポーツで感動を味わいましょうニコニコ











≪即比較!キャッシング会社≫経験者の声から即ギメしましょう!