忘れ物・改正など         3/14練習日記 | 初心者少人数・マンツーマン ボクシング&キック フィットネスジム K・S宇都宮ジム

初心者少人数・マンツーマン ボクシング&キック フィットネスジム K・S宇都宮ジム

栃木・宇都宮で活動するボクシング&キックボクシングジムの活動日誌

1週間くらい前にジム内に落ちてましたビックリマーク


心当たりは聞いたのですが、持ち主見つかりませんので公開捜査しますニコニコ


Sonyのメモリーカードです。中身は見てませんので持ち主は名乗り出てくださいドキドキ


K・S宇都宮ジム練習日誌

本日は、ムエタイ道場の日ですが、18時までは空いていましたので、サクシットー・トレーナーと


話をしていましたが、ビジター500円は安いビックリマークとご指摘を頂きましたビックリマーク


そうなんですえっ


これは私が10年くらい前に開設したもので、どこかのジム・団体に所属した選手がたまに来る自主練習ビックリマーク


そして、出張などで栃木県外から来た方の自主練習のために開設したものでしたが、


いろいろ乱用が目立つようになり、現在は一部コーチ兼任で利用している方を除き、


1DAYトレーニングは、


サンドバック殴り放題  40分・\800


1DAYトレーニング(体験入門・指導付き) 60分・\1500


その他・会員経験ありで事情があり、たまに来られる方 1DAY \1000


と、しています!!


しっかり、会費を払って練習している方との均衡を保つためご理解くださいニコニコ