道場破り!?        6/15練習日記 | 初心者少人数・マンツーマン ボクシング&キック フィットネスジム K・S宇都宮ジム

初心者少人数・マンツーマン ボクシング&キック フィットネスジム K・S宇都宮ジム

栃木・宇都宮で活動するボクシング&キックボクシングジムの活動日誌

チャンプ・関ナオト選手(U,F,C)が知り合いの選手を連れて、実戦練習を行いましたビックリマーク


指名はなんちゃって酔拳選手!!


ここ最近復活いたしましたが、まだまだ半年前の動きは取り戻せるわけもなく・・・・にひひ


なんとか2RDASH!


そして、出稽古選手は相手を次々に変え、かなりの実戦をこなしていましたビックリマーク


独学で一人で始め、キャリアも浅いそうですが、なかなか実戦勘のある選手でしたニコニコ



K・S宇都宮ジム練習日誌

K・S宇都宮ジム練習日誌









チカッパプラン 詳細はこちら