えりのあ福祉基金・TABN(栃木県アマチュアボクシングネットワーク)大会 | 初心者少人数・マンツーマン ボクシング&キック フィットネスジム K・S宇都宮ジム

初心者少人数・マンツーマン ボクシング&キック フィットネスジム K・S宇都宮ジム

栃木・宇都宮で活動するボクシング&キックボクシングジムの活動日誌

遅くなりましたが、本日の下野新聞紙上で試合結果を載せていただきましたニコニコ

http://a896935130.jugem.jp/?eid=114

新聞を見て、はてなマークと思う方もいらっしゃると思いますので、大会の説明をさせて頂きますビックリマーク


T ← 栃木県

A ← アマチュア

B ← ボクシング

N ← ネットワーク


をTABNと名付けましたビックリマーク


初心者のビギナークラスから、エキスパートクラスまで実力に合わせて試合を組みますビックリマーク


試合とはいってもスパーリング大会ですので、安全性重視でお互いのレベルの向上を図ることを


目的としていますビックリマーク将来、プロを目指す選手から、折角ボクシングを始めたので、自分の力を


試してみたいなど・・・・目的様々


選手からは参加費(保険代込みで1000円)・観戦者(部外者も可)は500円を徴収し、チャリティーマッチ


として、行いますビックリマーク


チャリティーの内容は大田原在住のミュージシャン、我らがえりのあ のえりのあ福祉基金で役立てて


頂きますにひひ


スポンサー次第ではケーブルTVなどで放送も可能です!!← スポンサー募集べーっだ!


まずは地域固めビックリマークチャンピオンやランキングをつくり、認知される大会にしていきたいのですメラメラ


是非是非、参加各ジム、サークルの選手の方ビックリマークそしてスポンサーさまも大募集ですニコニコ