いじめや暴力に負けない会・合同練習 | 初心者少人数・マンツーマン ボクシング&キック フィットネスジム K・S宇都宮ジム

初心者少人数・マンツーマン ボクシング&キック フィットネスジム K・S宇都宮ジム

栃木・宇都宮で活動するボクシング&キックボクシングジムの活動日誌

本日はうちの小・中学生を連れて、いじめや暴力に負けない会の本部である足利J・Kジムへ出向き、


一緒に練習させて頂きましたニコニコ


J・Kジムの会長さんともお久しぶりにお話しさせていただきましたが、出てくる言葉は互いに経営状態の


危機感あせるジムで営利を求める事ビックリマーク特に地方の栃木ではなかなか難しいです汗


しかし、小・中学生の教室では、たっぷり2時間の練習をこなし、青少年の育成ビックリマークいじめ問題などの解消ビックリマーク


なにより、子供達みんな輝いた目つきをして一生懸命でした音譜


教育委員会から援助してもらっても良い、立派な内容だと思いますにひひ


それではまず、野外トレーニングの模様から!!


3kmのロードワークと河川敷でのダッシュDASH!
K・S宇都宮ジム練習日誌

K・S宇都宮ジム練習日誌




この時点でうちのメンバーはバテバテあせる

ジムワークに移れるのか!?・・・・・・・つづくべーっだ!

K・S宇都宮ジム練習日誌

K・S宇都宮ジム練習日誌

K・S宇都宮ジム練習日誌


いじめや暴力に負けない会・後援会