徹底防御     1/7練習日記 | 初心者少人数・マンツーマン ボクシング&キック フィットネスジム K・S宇都宮ジム

初心者少人数・マンツーマン ボクシング&キック フィットネスジム K・S宇都宮ジム

栃木・宇都宮で活動するボクシング&キックボクシングジムの活動日誌

今日はK・S宇都宮ジムの誇るフォーティーズが朝・夕方・夜と地元とちぎTVさんで特集 されています!!


フォーティーズに負けじと若い、小中学生も自分の力を試したいと3月に予定しているK・S宇都宮ジム主催の


アマチュア・ボクシング大会 に参加表明をしていますニコニコ


相手探しに苦労するとは思いますが、みんなの為に頑張りますにひひ


皆、スパーリング大会は初めて、という選手ばかりなので如何に守れるか!?


野球で言ったら防御率を高めて行きたいと思いますパンチ!


その為、必須練習メニューに必ず防御の練習を入れることを義務付けましたニコニコ


「守って魅せる」・・・・・・キャチフレーズはこれですべーっだ!


参加表明の中1・小池っち 50kg
K・S宇都宮ジム練習日誌







無料ホームページサービス「デジデジ」