魅力的       8/17練習日記 | 初心者少人数・マンツーマン ボクシング&キック フィットネスジム K・S宇都宮ジム

初心者少人数・マンツーマン ボクシング&キック フィットネスジム K・S宇都宮ジム

栃木・宇都宮で活動するボクシング&キックボクシングジムの活動日誌

別に女性の話ではありませんにひひ


私は選手を育てる上で、個性を持った選手に食指が動くビックリマーク


普通は徹底的に基本、基本と直されるであろうフォーム、打ち方などもまずは思いのまま、


自由奔放に打たせ、最大欠点から修正していくひらめき電球


ある意味、異端児!?にひひ


選手は誰に言われてやるものでもなく、自ら志した道であるから自ら習得してきた技術で


押さえ込ませたくはないビックリマーク以前にボクシング脳内革命で少し記述した記憶があるが、


皆、骨格も違えば筋肉の付き方も違うビックリマーク


最近気づけば、自分の見ている選手は誰一人同じ教え方をしていないような気がするビックリマーク


そんな私が最近ラブコールを送っているのがこの選手↓  ↓   ↓



カメラ回す前、もっと良いパンチ打ってたんですけどねビックリマークスタミナ切れちゃったみたいですべーっだ!











海外サッカークラブのオフィシャルグッズが満載!!
激安オフィシャルユニフォームも大人気!!
今すぐ確認!fcFA