一番大切なのは闘争心  6/14総括 | 初心者少人数・マンツーマン ボクシング&キック フィットネスジム K・S宇都宮ジム

初心者少人数・マンツーマン ボクシング&キック フィットネスジム K・S宇都宮ジム

栃木・宇都宮で活動するボクシング&キックボクシングジムの活動日誌

6/14のアマチュア大会パンチ!


結果は2勝5敗ビックリマーク


目標の3勝にあと1勝足りなかったが、惜敗組が2組、ドローに限りなく近かったのが1組汗


と一応に成果はあげられたニコニコ


自分が選手を引退した時見えてきたものが、もっと考えて試合なり、練習なり行えば良かったビックリマーク


と、言うのが一番悔いの残るところあせる


だが試合となれば一番大切なものは闘争心メラメラ


であると、観る側に周った今では思う!!


本当に勝ちたいと思って試合に臨んだかはてなマーク


本当に勝ちたいと思って練習に励んだかはてなマーク


気持ちを前面に出したファイトをして欲しいドンッ


悔しかった選手、嬉しかった選手もすでに次戦への参戦を表明しているものもあり、


気持ちの入った練習ビックリマーク闘争心のある試合をして行こうではないか!!





レッドクリフPart2発売間近