期待の高校生  4/8練習日記 | 初心者少人数・マンツーマン ボクシング&キック フィットネスジム K・S宇都宮ジム

初心者少人数・マンツーマン ボクシング&キック フィットネスジム K・S宇都宮ジム

栃木・宇都宮で活動するボクシング&キックボクシングジムの活動日誌

新2年生になったばかりのM君ビックリマーク


まだまだ線が細いがリーチ、テクニック、ハートとどれもよいものを持っているニコニコ


本人もゆくゆくは試合をしたいと言うことですが、まだ慎重に練習を重ねているドンッ


試合にでるかどうかは、殆ど自主性に任せており、こればかりは強制的にやれDASH!といって良い結果が出る


ものでもないと思う汗


ですが、この選手ばかりはちょくちょく試合への気持ちを確かめているにひひ


甲斐あってか、ここのところ練習日数が増えてきているニコニコ


本気でキックに打ち込んだら大晦日のイベントK1甲子園も夢じゃないぞ!!




K・S宇都宮ジム練習日誌







無料ホームページサービス「デジデジ」