マッチメイク  3/31練習日記 | 初心者少人数・マンツーマン ボクシング&キック フィットネスジム K・S宇都宮ジム

初心者少人数・マンツーマン ボクシング&キック フィットネスジム K・S宇都宮ジム

栃木・宇都宮で活動するボクシング&キックボクシングジムの活動日誌

昨日発表の試合結果に誤りがありましたので、訂正させていただきます。


昨日発表では0-3で高林勝者となっていましたが、正しくは下記の通りドローです。


アマチュアマッチ第1試合 62kg契約 2回戦(2分/1R)

矢口裕司(K・S宇都宮ジム)×高林和也(宇都宮尾田ジム)

ドロー 0-1


実はこの試合はマッチメイクを担当させていただき、試合前から良い試合になると

予感していました。矢口の蹴りか高林の気迫か!!というところで、互いに試合は全くの

初めてパンチ!順当に行けば練習キャリアのある矢口に分があると両者を知っている者なら

思うはずビックリマークしかし高林のハートの強さを加味して考えると矢口がのまれてしまう可能性もあると感じていました。

試合は思った通り高林が序盤からガンガン飛ばし、矢口は後手々とまわり、2R終盤間際

矢口得意のミドル!!、ミドル!!の応酬も時すでに遅し、1人のジャッジは高林支持のドローとなりました。

両者とも初の試合を終えてまだゆっくり話しは聞いていないが、今後の成長が楽しみです。








【はくだけでサイズダウン!】骨盤ウォーカー\6,800