2つのサムライ 3/25練習日記 | 初心者少人数・マンツーマン ボクシング&キック フィットネスジム K・S宇都宮ジム

初心者少人数・マンツーマン ボクシング&キック フィットネスジム K・S宇都宮ジム

栃木・宇都宮で活動するボクシング&キックボクシングジムの活動日誌

昨日は侍ジャパンの世界一!!


そして夕方は後楽園ホールでの侍ボクサーハンマー選手の試合パンチ!


二つの侍を見てダブルの感動を与えてもらった日でしたニコニコ


結果的に1Rの膝まづくダウンが採点に大きく響いてしまい、判定負けは喫するも


対戦相手もアマチュアエリートのアマチュアスタイルをかなぐり捨てた打ち合いで両者の強いハートが


ぶつかり合う良い試合になりましたニコニコ


試合後の観客の声ビックリマーク拍手ビックリマークがなによりの応援メッセージになりましたニコニコ


観客は素人もいれば玄人もいる。ときには野次を受けることもある。


昨日の試合は負けはしましたが、試合後の観客の拍手の盛大さが物語る良い試合を見せられたと思います。


が、しかし勝たなくてはいけないのもプロの宿命あせる


ダウン寸前に追い込んでいながらあと1発が当たらないなど・・・今後に生かす課題も忘れませんメラメラ











オートバイ全国無料出張査定