おばんです!

 

 

今朝は-3.2℃、日中は2.8℃とプラスになりました。

 

 

今年は気温が高い日が多く、21日〜22日には、二日連続で30mmオーバーの雨が降りました。

 

 

 

雪だったら笑っていられないところでした!

 

 

 

今朝庭のマンサクを見たら・・・?

 

 

 

 

開花してました!

 

早春の蜜源とはいえ、ちょっと早すぎるかと・・・??

 

 

 

こちらの蜜源は、

 

 

まだ蕾でした!

 

 

夕方から雪が降り始めましたが、それほど積もらない予報ですが・・・?

 

 

雪かきはしたくないな〜!!