おはようございます!

 

今朝は17.4℃、梅雨の晴れ間で、朝から稼いでました。

 

日中は22℃の予報です。

 

昨日は午後からかみさんとコンサートなるものにお出かけしてきました!

 

六ヶ所村文化振興財団さんのホームページからの引用です!

 

ザ・ベース・ギャング ーコントラバス四重奏ー

 

 

 

ソリストと首席奏者からなる、イタリアが誇るスーパーカルテット! 

 

 

 

昨日のプログラムです。

 

 

クラシックの名曲から日本のポップス、イタリアのカンツォーネまで、ユーモア溢れるステージでした!

 

 

 

ポスターの写真ではふざけた格好をしていますが、さすがイタリアのエンターテイナーでした。

 

 

 

 

 

 

 

演奏中は撮影禁止でしたが、終了後はサイン会でサインを貰ってきました!!

 

 

 

 

 

 
で、何がもったいないのか・・・?
 
 
 
今回の会場は706名収容で、それほど大きな会場ではありませんでしたが、埋まったのは500弱・・・?
 
 
 
前売りで2000円なのに!
 
 
 
他の会場では前売り5000円、当日5500円なのに!!
 
 
 
 
アクセスが悪い場所なので、なかなか人が集まりにくいのはわかりますが・・・。
 
 
 
せっかく補助金で安く価格設定しているのに・・・。
 
 
 
地元の小・中・高校生を無料で招待すれば良いのに・・・。
 
 
 
と、思いました。