おばんです!

 

 

今朝は9.0℃、日中は19.4℃と気温は上がりましたが、風が強く昼過ぎには雨も・・・!!

 

 

先日、職場で仕事中、ドッカ〜ンと何かがぶつかった音が建屋内に響き渡りました。

 

 

で、多分窓ガラスにぶつかった粗忽者がいるはずと思って見てみたら・・・?

 

 

 

窓にくっきり、跡がついていました。

 

 

下を見ると、

 

 

アジサイの根元に墜落した方が!

 

 

即○でした。

 

 

大きな窓なので、景色が写り込みバードストライクが良く起きる建物です。

 

 

過去にはトンビもぶつかったことが・・・。

 

 

トンビは脳震盪で30分ほど、ふらふらしていましたが、その後復活して飛んで行きましたが、たいていは即あの世へ直行です。

 

 

マメに掃除して綺麗に管理するのも考えものかも・・・?

 

 

 

 

 

墜落した方は3日後に、おキツネさんが美味しく頂いたようです??