おばんです!

 

今朝は10.1℃、日中は21.1℃と久々に最高気温が20℃を越えましたが、風が強く砂埃が舞う1日でした。

 

 

 

気が付けば、もう5月ですね。

 

我が家のミツバチは4月29日の夜から出稼ぎに出ています。

 

 

 

と、いうことで昨日は出稼ぎ状況の視察に行ってきました!(笑)

 

 

 

こんなところで稼いでいます。

 

 

 

 

 

昨日は気温が低めでしたが、ちゃんと働いていました!

 

 

 

 

 

ニホンミツバチ2群。

 

 

 

 

 

 

イタリアン2群の計4群で授粉作業を請け負っております!(笑)

 

9日頃までリンゴ畑で稼いだら、その後はニセアカシアの咲く山へ稼ぎに行きます。