月曜日(o^-')b ! | Ayakoのブログ

Ayakoのブログ

ブログの説明を入力します。

私的にとっときの一枚🎵(o^-')b 
朝です🎵😆 
今週も始まりました(^w^)
公園は、静寂🎵 
工事サクサク順調🎵
雲が竜の背中に見える🎵
さい先ヨシッ❗って事で🎵😆

いつだか話した御近所さんの巨木❗
葉っぱ全部落ちたので、切ってもらうべし❗🙋で、昨日帰ってからバタバタ❗ 基本お金が入りますが😃 持ち主さん払えません❗(^_^;) とにかく葉っぱの無い今切らないと来年もっとでかくなったらもっと大変❗(^_^;) ちなみに私としか話をしないから、説得❗  幼なじみの植木屋さんに相談(o^-')b  子供のときビックリゴンタ❗☝台風の日にもう1人の幼なじみと小学校のプールに飛び込みに言ったらしい(^_^;) 意味わからん😵🌀でも、自分で一から修行して、何もないところから植木屋さん立ち上げて頑張ってます🙋😆どうなるかわからないけど、見にきてくれます。なかなか問題のある仕事は、頼めないし足元みる業者もあるからf(^ー^;  地主さん❗「もういいわ❗めんどくさい事は、嫌❗土下座する❗☝」なかなか言えない言葉🎵😆  土下座出来るなら今回の事、誰の世話になろうが気にせずしてもらえるやん☺🙋  いさぎ良いと言おうかなんと言おうかq(^-^q)  ありがとう、すみませんが言える人だから、大丈夫って私思うから(o^-')b   幼なじみに頼めたと思う~(^w^)  持つべきは幼なじみ❕😊☝ 余計な心配しなくて良いから(^w^) ありがとうm(__)m🎵😆

今年イッパイで、問題解決してしまいたいと思います~q(^-^q)