予定外f(^ー^; | Ayakoのブログ

Ayakoのブログ

ブログの説明を入力します。

本日も晴れ☀❗ 
昨日、霧出てましたから🎵ピッか~ん❗☝と晴れ☀    昨日の帰り霧が濃くて前が見えなかった😃携帯で撮ると道がはっきり見えるけど実際は見えにゃい😅  光のマジック🎵😆

寒かった(*TーT)b

本日出勤ですが会議の資料完璧~(^w^)って思ってたけど❗ 間違えてた😅 300枚用意したけど、実際は500枚だったので、現地でコピーf(^ー^;折って  各ポストがあるから入れて~❗☝  予定外🎵😆  時間かかってしまって、会社に戻るの遅くなってしまいましたf(^ー^;

なんだか色々ボケボケ❗(^w^)
ビックリしたことがありました🙋
十数年ぶりに 小さい子ダッコしました😃
車が通る道をお母さんが自転車で渡ろうとして、お姉ちゃんが妹の手を離してしまってお母さんとお姉ちゃん渡って行くし~😱慌てて抱っこ~😱  渡ったらお母さん笑ってるし😃  どうやら妹が手を離したらしい(^_^;)  車来てるし、子供ちっさいし~(^_^;)  私が慌ててしまって😲
2歳くらい、しっかり重たかった🎵😆 よく育ってました(o^-')b ! 可愛い女の子❕😊☝👧🎵🙋

後少し❗お仕事頑張ります~❗🙋