おはようございます(^_^)v | Ayakoのブログ

Ayakoのブログ

ブログの説明を入力します。

本日なんだか曇り🎵
昨日の朝は、初氷❗車の窓凍ってました😃
夜の月🌕
寒そう❗🙋
新月に向けてかけていってます❕😊☝
写メ撮ってる間車で待ってます🎵
いつも待ってます(^^)/
 
昨日は、3時間ほど寝てしまって、2時まわってまして,風邪引くわ❗(^_^;)  洗濯物干して3時半😅  寝てる間、ワンちゃん一匹遊び~q(^-^q)  楽しかったと思う~(^w^)  ゲージで寝ました🙋

朝方は、馬の夢🎵とっても良い夢らしい❗が!茶色の変わった縞柄、左前足一本ありません😅毎日坂上忍のサンタくん見てるからか、気になってしまってf(^ー^;   良い夢なんだろうけどビミョー(*TーT)b  子馬も側にいたから、良い夢かな? 12月も3分の一終わりそう(o^-')b !
頑張りましょう❕ヽ(^○^)ノ