電池が(^_^;) | Ayakoのブログ

Ayakoのブログ

ブログの説明を入力します。

朝 携帯電話、電池が きれてた(*TーT)b
目覚まし鳴らないなって見たら  電池0%😅
起きる時間とっくに過ぎてましたf(^ー^;


なんだかね~ダウン❗🙋
何時も、ワンちゃんゲージに入れてから寝るけど寝ぼけてて、どうする?ハウス?一緒に寝る?と、聞いてました(^_^;) 猫先生何時も一緒なのでいつも通りお布団に潜って準備は、OK!😆しか~し、ワンちゃん一緒に寝るらしく嬉しいみたいで、猫先生の上を跳ねる~😱   しかしながら寝ぼけてるので、ほったらかし~(^_^;)2匹で何とかして下さい!  私は、寝ました❕😊☝朝❗皆お布団に潜ってました(o^-')b !

昨日お昼家に帰ったら、雲が❗大魔人🎵😆
なんか追いかけてる感じ~❗☝☺
太陽☀スッキリ❕ヽ(^○^)ノ冬らしからぬ空🎵綺麗🎵でした(^w^)
最近クレーン車毎日来てます❗
毎日観察🎵😆
仕事詰まってるけど❗クレーン車観察してヨシッ❗頑張ろう🎵😆みたいな✨🙋 
今日も、クレーン車見て頑張ります(^^)/