確か今日結婚届?を出すんだよね!

ニュースを賑わせいるけど実際はどうなんだろう?真子さんは皇室から追い出されたんだよね?皇室は~の儀ばっかり。正式に十二単衣を着ると確か十何キロあって大変そうだよね?


 あと皇室はがんじがらめ?今の皇后は統合失調症になったんだよね!

 今回の結婚騒動は小室さんの事もあってスキャンダルに報じらた。

でも、それで皇室が庶民的になったと言うニュースキャスターもいるけどどうなんだろう?

 僕は余り興味ないから関係無いけどさ!


 この騒動で天皇制を考えるきっかけになる。と言う人もいるからね!


 皇位継承についても男系にするか、女系も認めるべき、等意見は分かれているらしい?

皆さんはどっちかな?


 そもそも、天皇制は万世一系なんて言うけどそんな事ないからさ!


 例えば、古代から「蘇我氏」や「藤原氏」は何人も妃として嫁さんにしている。「継体天皇」なんて読んで字の如く、素上の分からない人まで天皇の位を継いでいるからね。

 皇室が血統、や血筋なんて言ってもね?

そんなもの昔から無いからさ!


 だからといって、僕は天皇制を否定はしないよ。だって憲法にも「国民の象徴」とあって根付いているもん。


 真子さんは何億円?か知らんけど、受け取らんかったしね!


 まぁ、世間の事は気にせず小室さんと結婚して自由にアメリカで暮らせばいいだよね❗


おやすみなさい!明日も良い一日でありますように🌙