『黙りな、この廉価版』 -4ページ目

『黙りな、この廉価版』

馬鹿is素晴らしい日常の記録

『黙りな、この廉価版』-2012123010420000.jpg

年末に………


うっかり届いたぜコノヤロー
wwwwww

子龍会報
デーブイデーwww


そのうち、
チーム石兎を召集して
いろいろデーブイデー鑑賞会を開くとしますかね♪

ライブのデーブイデーもあることだしね~(´∀`)


よし、
デーブイデーはさておき

部屋の掃除しますか。

大掃除ぐらいはしないと、
本気でカオスだから。
部屋がwww

アレよ?
そのうちダークマター的なものが発生しかねない程によ('';)


手始めに必要な物と不要な物の選別からやな~
コスに使えるかも………とか思うと捨てられなくて困るのよね、うん。


今日中に終わるか不☆安←

頑張ろ(´-ω-`)


馬鹿is素晴らしい
『黙りな、この廉価版』-2012122923090000.jpg

やっとこさ、

溜まりに溜まった
チケの半券を整理してみましたwww

ライブに行きまくってはそのチケの半券を缶にブチ込むという行為を繰り返していたのだが、
さすがに溜まり過ぎたので
ファイリングしてみたwww

最古のチケが1998年で軽く噴いたが、
懐かしくてほっこりしてまった。


最多の参戦記録がガゼットさんで11回。

何だかんだで北海道のライブは必ず行ってたからね……

そして、
来年2月のガゼットさんへも参戦いたしますwww

もぅ、ね、
行かないと逆に気持ち悪い的な、ね。
1年に1回は土下座しとかんとwww
しかし、
今回はホールだからな…土下座しやすいけど、まったりしちゃうのよね~

どんだけ土下座したいねんwwwwwwwww


しかも、
ライブ前にコス予定入れてるしね←


楽しい予定はまだまだ続くわけで、

ガゼットさんの後は、
己龍さん2days!!!

早速、チケの申込みしたし準備はできているのだよ!!

来年もライブでわちゃわちゃできるのは嬉しいことですね(´∀`)


まぁ…1月の遠海さん生誕祭遠征にワタクシ1人参加できないんですけどねー

皆、心の底から生誕祭を楽しんでくればいーんだ(`Δ´)

そして、
引いたチェキが全部赤く染まればいーんだwww

俺得でしかないwww


2月のガゼットさんライブまで何も無いのが寂しいところだが、

大人しくしていようかな←

馬鹿is素晴らしい
『黙りな、この廉価版』-2012120801160000.jpg

流星群が素晴らしい!!
あんなにも、
流れ星を見たのは初めてかもしれない!!

感動の嵐www

感動し過ぎて緑色になったwww

感動の半分は
やっと届いたDVDで出来ています←


こんなことをしてるから、
某下手ギタリストに似てる(主に下まぶた)とか言われるのですね…
わかります

でも、
言いたいことは理解したが、似てるなんて1ミリも認めてなんかやりませんwww
参輝ギャなめんな←


まぁ、でも、
あの格好で己龍併せでコスカラは楽しかった♪

暴れてて、
全ッ然、歌ってねぇけどwww

また、
次回も企画いたします(・∀・)ノ


そんで、
落ちる気満々だった金融商品販売主任者資格だかってのにも合格したわけで…

今回、
テキスト見てあまりにちんぷんかんぷん過ぎて、勉強する気を失っていたわけなんだが、

何とかなったらしいwww

試験の1問目からさっぱりで、ずっとこんな顔→?(゜_。)?(。_゜)?してた

100点中60点取れば合格なんだが、
60点とか奇跡の数字だろ!!とか思ったわけで……自己採点すらやる気起きませんでした←

で、今日、解答と合格証(?)がきて、

まさかの……………

点数→60点ちょうど

む…無駄がねぇ←ちげぇし

上司に笑われたが、これで試験代金の4,200円がかえってくるならば、痛くも痒くもないさヾ(@゜▽゜@)ノアハアハ

全国合格率42%だし、まぁワタクシにしちゃ、上出来だわよ(´∀`)

次は来月…………
正月休みあるから実質働く日数は少ないし、
みんな遠海さんの誕生日を祝いに東京に遠征行くってのにワタクシだけ留守番やし、
そこに試験だからね…

荒れ狂うのは目に見えてるよwww


とりま、
チェキだけはお願いしてあるから、
それを楽しみに待とう←


来週は、
会社のいつものメンバーで忘年会!!

そこへ行くと毎回吐くまで飲むことで定評のある、牛角で焼き肉の宴(o^∀^o)

えー…と、もぅいい大人だから酒は自重しとこう…
吐くまで飲むって歳でもないからね……老体にアルコールは辛いんだwww

飲まなくても楽しいメンバーが集合する予定だし、
来週までに体調を整えておかねば←


馬鹿is素晴らしい