『黙りな、この廉価版』

『黙りな、この廉価版』

馬鹿is素晴らしい日常の記録

Amebaでブログを始めよう!
うん。


前回日記から



1ヶ月以上たってました。
わかります。


だったら更新しろwww


まぁ、更新するようなネタも無かったんだがwww


ここ1ヶ月やったことと言えば、


アニフェスに持っていく用屡流衣装の製作をするための材料集め←

そして、合間に息抜きの地元イベ参加からのカラオケwww

地元イベに行ったら、同級生二人と偶然に遭遇からのプチ同窓会www

●年ぶりに会ったのにアタクシと1人はガチ現役とか。変わらなさすぎて爆笑しつつ、美部ノリ全開www

来月のイベに遊びに行こうかとまで思う程、ある意味楽しい空間。

その後、フレ様とカラオケに行って、ガッシュとロミオの青い空を聴いて泣きそうなりまして・・・映像付きのカラオケは本当に危険www

バトルアスリーテスとレツゴーも映像希望←

楽しかったッス。



後は相も変わらずチーム石兎で集まって、延々と己龍トーク(´∀`)
もぅ、
ホントにね
己龍さんが
深刻なネタの素材過多www

石兎のトークの収拾がつきません。
昨日も、
パン屋で試食を食べつつ騒いできたっていう。
・・・でっていうwww



そして、
本日は会社の行楽会


・・・・という名の仕事なのよね。


休みの日ぐらい放っておいておくれよ・・・・衣装製作を進めたいのだよ←

あと1ヶ月・・・・終わる気しねぇwwwwww


まぁ、アニフェス終わってもFFの併せが終わるまでは気が抜けないのわけですよ(;A´▽`A


で、FFが終わったら、
もぅ己龍さんライブ!!!!

8月の200回記念、生誕祭、札幌2日間のチケが無事に取れたので、


8月・・・・・


まぁ金ねぇよなwwwwww


いやいや、
その分、
楽しみいっぱいですよ。
わかります(´∀`)


社畜のごとく働かねばね・・・


さて、
その社畜になりに行く準備するか・・・



馬鹿is素晴らしく久々の更新w
『黙りな、この廉価版』-2013041920310000.jpg


眼鏡を買ってきた。


特に買う必要は無かったんだが・・・・・


まぁ、
そんな気分だったwww


今回はちゃんと、
度入り
ってか
レンズ入り
www


カラーは紫!!!

赤にしようかと思ったが、
たまに、
頭が赤く変異するのでね。

諸々を考慮した結果www


本当はもっと欲しいデザインの眼鏡があったのだけれど、

値段が高いうえに、
レンズが厚くなると可愛くないデザイン・・・

orz

乱視が荒ぶってるワタクシには無理無理無理無理無理無理無理塩昆布美味無理無理無理無理無理無理無理


(;つД`)


ま、
誕生日割引で安く買えたから文句を言っちゃいけないよね。



明日はルースのモルダさんが届くので、
マジ楽しみ(´∀`)

しかし、
金無くてルースで買ったから、アクセ加工しなきゃならんのだが・・・

ストーンセッティングが売ってねぇぇぇぇ・・・・

田舎のクラフトショップなんて知れてるよね・・とか思ったらネットにもあんまり数が無いって!Σ( ̄□ ̄;)

サイズの合う物がなくてピンチやん。


最近、
手作りアクセ商品が充実してるな、とか思ってたけど
こういう部品系まではなかなか充実しないんだよね・・・
レジンとか山程ありやがるのに。

あ!?あれだ、
激おこプンプン丸ってやつだ。

↑↑使い方はこれで合ってんだよなw


てか、激おこプンプン丸の元ネタ(?)って何ぞ


うん、
ワタクシにはMK5とかの方がしっくりくるぜ←
平成生まれの人はわからないであろうwww



よし、アイス食べよう。
では、また。

馬鹿is素晴らしい