『黙りな、この廉価版』 -2ページ目

『黙りな、この廉価版』

馬鹿is素晴らしい日常の記録

『黙りな、この廉価版』-2013041521160000.jpg


何か、

よくわからんけど、

パソコンが

荒ぶっとる。



勘弁願いたい。

orz


急ぎの作業は無いにしろ不便な( ゜Д゜)ハッ



しょうがない、
子龍さんの会報見て待つかね。

さっき、
1回見たけどwww

余裕の2週目←


眼鏡参輝ムシャムシャ
(^q^)



そういや、
迷惑メールで

櫻井●翔を名乗るメールがくるんだが、

残念なことに
櫻●井翔には何ら興味が無いので困るよねb(・∇・●)

あと、
Fairy Fantasyっていうエ□ゲーの紹介メールもきたんだが、

あまりの、名前のベタさに逆に萎えるよねb(・∇・●)


ひねれや


wwwwwwwww


今時、
そんな名前の普通のRPG出しても
売れねぇってwww


頭文字のFFも何の効力示さないわwww



うー・・・んモンハンやりたい。

ゲームって
ゲームやる暇が無い時に限ってむしょうにやりたくなるから困るよね。


1個コス予定がブっ飛んだけど、
アホアホして場合じゃないのよ・・・・

アニフェスまでに屡流九条を作らなきゃならんよぉ・・・
まだ、なにも計画立ててないよぉ

資料集め→計画→買い出し→製作

いつもの、工程が憎いorz



うん???
パソコンを電源で入切したら復活しやがった・・・
まぁ、別にいいけど、



あ、そうだ
新しい眼鏡が欲しいな・・・・明日買いに行こう(´Д`)

馬鹿is眼鏡欲しい病再発

某所でブログ更新すると宣言してみたので実行に移してみたわけだが。


エイプリルフールなもんでね、嘘かと思いきや更新はしてますよ。


じゃ、どこが嘘かってぇと、


マッパで大地讃頌を歌いながら記事を書くとか言ってましたけど・・・




正解は


マッパでムーンライト伝説歌いながらの更新でした!!





はい、嘘です。



何だかんだで

4月1日を楽しむ方向です。


こういうイベント好きです。



久々にブログ更新なのですが、


ネタが無い←



年明けてからずっと記憶があやふや・・・



仕事に忙殺される日々を送っていると、かくもネタの無い日々を送れるものかと

ちょっと感心したりしてw



まぁまぁ、

前回の日記から今までにあった出来事といえば・・・




参輝生誕祭



東京まで遠征するつもり満々だったわけだが、

仕事が忙し過ぎて休み取れんぞo(;△;)oって言ってたら


何か、

北海道に来てくれたんですけどwwww


1月の准司生誕祭は仕事の休みが取れなくて欠席したワタクシへのご褒美time発動ですよ



仕事頑張ったかいがあった(´□`。)わーん



チェキでハグしてもらいーの、

去り際に頭を撫でてもらいーの、



で、

ワタクシは案の定、



爆発した。



左半身爆発して柱にめり込んでたらしい(友人談



あ!!

ちゃんと生誕祭もお祝いしたんだぜ。



『黙りな、この廉価版』-2013022400080000.jpg


チョコレートのプレートに

ガチで参輝生誕祭って書いてもらってな( ̄ー☆


ただ、

赤いケーキがなかなか見つからなくてピンチだったことは機密だ。



このケーキは、

ご本人様へ差し入れなどは



一切ぜずに、


我々で美味しくいただきましたwwwww



美味しかったけど思った以上に甘くて、

割り当て分を完食できず、

途中で風呂休憩を挟んで食べきったという


カラントが一番食べやすかったワタクシの味覚フルバースト



ちなみに、

二日目に准司ギャの友人がチェキを引くためにカイジ化したのが一番テンション上がったとかwww

「ざわ・・・・ざわ・・・ざわ・・・」って言ったかいがあったってものさw



そして、

数日後に貰った誕プレが

眞弥方式の中身が参輝SPだったのが何よりもウケたwwwww



ネタにまみれ過ぎて、

現在(主に己龍さんが)深刻な素材過多になっているんだけれどもw



これで、

6月の屡流併せとかマイドラ併せをやると思うと楽しみでならねぇ( ´艸`)


※その前に衣装作れ


コスが終わったら、



己龍さんのツアー始まるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

今のとこ


8月の200回記念と九条生誕祭

札幌2daysは参戦するつもりだが・・・



ひよりん生誕祭が・・・・・・・・・



仕事で行けないフラグがムクムクと←


また、

ぼっちでお留守番ですか?

負けない、曲げない(`・ω・´)ムッキー


いちおう、

チケが取れたら東京遠征するし、

そのへんを心の支えにして生きよう。


そんで、

9月のあのイベントで明鏡止水併せができたらな・・・と

ひっそり思う今日この頃。




今年も己龍さんに振り回される1年みたいです。

わかります。



では、また。



馬鹿is素晴らしい