#875 | 『黙りな、この廉価版』

『黙りな、この廉価版』

馬鹿is素晴らしい日常の記録

『黙りな、この廉価版』-2012073012440000.jpg

今朝、

バス停で
見知らぬ
おじいさんに
四つ葉のクローバーを
3つもらった。


何、このメルヘン☆ハプニングwww

見知らぬおじいさんっていっても、たまにバス停で見かけるぐらいだったのだけれども…………


さすがに、
1秒間フリーズしたwww

でも、
●年間で鍛え上げられた
営業smile&talkが
オートで発動したから、まぁ良かったか…


駄菓子菓子、

こういうものを貰うって
嬉しいもんですね。

その物の価値よりも、
気持ちがありがたい。


自分に良い出来事があったから、
あなたにもそんな出来事が訪れますようにってさ。

年の功なのかもしんないけど、
そう思う事ができる人って少ないよね……


朝から眠いし暑いし仕事したくねぇしの状態だったのに、
一気に心がほっこりしやがったぜ……

↑柄にもなくwww


嬉しかったから、
貰った四つ葉(3つ)を写メって人に送りつけてみたりwww

何かが広がればいいなぁ~ってwww



人間的(精神的)に余裕がある人は違うな…とも思ったわけで。

そんな風に年を重ねられたら、
きっと幸せだろうって。


憧れるってことは自分は
まだまだ未熟者なんだよね。

脳内が厨二なのはもう手のほどこしようが無いが、

素敵なBBAになっていきたいね。


俺的人生の目標はFUNKYなBBAになることなんだが、
また1つ目標の項目が増えたぜwww


せっかく
貰った四つ葉を捨てたくはないと、
押し花にしようと計画中。

しかし、
ワタクシの乙女回路は起動条件が限られていて、
通常は機能停止しているわけで………

要するに、
押し花なんか、

作ったこと無いがな…


とりあえず、
ネットで作り方を調べて
試みようとか何とか…


ちゃんと、
できんのかなぁ( ̄~ ̄;)未知数すぎる←



馬鹿is素晴らしい