#862さて、これからオベンキョTIMEテキスト見ただけで、猛烈な眠気に襲われるという病が再発。学生時代に発症してから完治せず…追い討ちをかけるが如く、本日、また新たなテキストが届イタYOいろいろと限界が近いですわ。とりあえず、今凄い眠い寝ていい??うん。ダメなことは百も承知だ。言ってみただけだ…言ってみただ…………(;_q)珈琲いれてこよ…馬鹿is生まれつき勉学が苦手