#467 ガンプラ祭り開始~ これから、サクサク作っていきたいと思われます 言ってもHGなんで難しいことはないのでね。塗装とかコリ始めたらキリが無いんですけどwww とりま、レッツ素組 馬鹿is素晴らしい