『ハーフじゃないハードボイルドだ!!』
ついつい、
5体も揃えてしまいました。
Wのミニフィギュア♪
あまりの可愛さゆえの出来事であり、出来心であります。
とりあえず、今のところかぶり無しとか順調かも。
このシリーズは何と言っても可愛い!!しかも、スタンド部分には名(迷)セリフ入り。
あぁ( ̄ロ ̄;)
テルイのセリフが「変身…」て、他にもっとかっこいいのがあったはずだー!!!
何故、そのチョイスなんだ!!!!←全力絶叫
ちょっと、切なくなるのは秋のせいじゃないよね??
駄菓子菓子、
なぜ、クリップ……間違えたフィリップ王子が出ない( ̄□ ̄;)!!
ハーフボイルドなんか、色違いでコンプだし。
おまけに、
テルイだっているんだぞ??
フィリップが1体でもあれば変身前が全員揃うのにねー………
今の最重要課題は
放送終了に伴い、W商品の撤去が始まったことですね。
これは、困ります。
もう、
近場のコンビニやらスーパーには売ってないのです。
軽くピンチです( -_-)
いろいろと集めたい物があるんですが………
誰かWグッズがあるとこ知りませんか…………
馬鹿is冷えた体にホットコーヒーがしみる
