#387 | 『黙りな、この廉価版』

『黙りな、この廉価版』

馬鹿is素晴らしい日常の記録

b+i+s-201010272350000.jpg

『ハーフじゃないハードボイルドだ!!』


ついつい、
5体も揃えてしまいました。
Wのミニフィギュア♪


あまりの可愛さゆえの出来事であり、出来心であります。

とりあえず、今のところかぶり無しとか順調かも。


このシリーズは何と言っても可愛い!!しかも、スタンド部分には名(迷)セリフ入り。

あぁ( ̄ロ ̄;)
テルイのセリフが「変身…」て、他にもっとかっこいいのがあったはずだー!!!
何故、そのチョイスなんだ!!!!←全力絶叫
ちょっと、切なくなるのは秋のせいじゃないよね??



駄菓子菓子、
なぜ、クリップ……間違えたフィリップ王子が出ない( ̄□ ̄;)!!

ハーフボイルドなんか、色違いでコンプだし。
おまけに、
テルイだっているんだぞ??

フィリップが1体でもあれば変身前が全員揃うのにねー………


今の最重要課題は
放送終了に伴い、W商品の撤去が始まったことですね。
これは、困ります。


もう、
近場のコンビニやらスーパーには売ってないのです。

軽くピンチです( -_-)
いろいろと集めたい物があるんですが………


誰かWグッズがあるとこ知りませんか…………


馬鹿is冷えた体にホットコーヒーがしみる