ぜひわたしに会いに来てねー!


こんばんは


女性がクスッと笑って
人生を楽しめる世界を作る
大阪のおせっかい心理カウンセラー
くみねぇやんです



4月は
マルシェに出店します







私の出店内容は


①心が軽くなるお悩み相談

★『好きなこと』『やりたいこと』がわからない

★悩みがある

★毎日が楽しくない

★人生変えたい

★心を楽にしたい



そんなあなたには

こちらがオススメ!



悩みの原因をみつけて、

理想の人生へのブレーキを緩め

悩みや心を軽くして、

次の一歩を踏み出せるようになります。




②人間関係が楽になる

タイプ診断


★仲良くなりたいけど、理解できない人がいる

★嫌いな人がいる

★あいつをなんとかしたい!と思っている

★人間関係で悩みたくない 

★自分の周りには好きな人ばかりにしたい



そんなあなたには

このタイプ診断がオススメ



人間関係がうまくいってないと

毎日がしんどいですよね。

でも、このタイプ診断で

あなたが関係を良くしたい、

もしく理解できない人と

うまく付き合う方法がわかります。



という2種類で出店します。



どちらでもお好きなほうを選んでね。



各セッション

20分2,000円です。



マルシェはご都合がいい時に

参加してもらったらいいのだけど、

もしセッションを希望なら

公式LINEから

事前予約がオススメです。



予約枠は

毎時0分からと30分から



公式LINEから
『マルシェ』って送ってください。
空いてる予約枠をご案内します。


事前予約はこちらから 
↓↓↓
友だち追加 



ちょっと近くにきたから
顔を見に行こー!
とかも大歓迎です。


遠慮せずに声かけてね。
声かけてくれたら
私はめっちゃ喜びます♡



ご参加
お待ちしています(*≧∀≦*)





🌈第4回伊丹Fineマルシェ🌈

【開催日時】
2024年 4月 22日(月)
・イベント10:00~17:00

◉1部 〜マルシェ〜
10:30〜15:30
♦︎ハンドメイド作家さんの物販
♦︎施術・ヒーリング
♦︎人気飲食店フード販売

※会場内で飲食出来ます(持ち込みはお断りしてます)

◉2部 〜パフォーマンス〜
15:45〜16:50
♦︎5組のパフォーマーが会場を盛り上げてくれます🎤🎶

・地域(主に伊丹市など近隣市町村)の活性化のためのイベントです😊
・人々の交流の機会と文化交流を目的としてます❣️
ぜひ、ご家族やお友達と遊びに来てください❣️

《会場》
伊丹Always
(阪急伊丹駅 徒歩2分)
https://www.alwaysitami.com/

《お問い合わせ》
Touch&8 Project
touch8.pro@gmail.com

【主催】
伊丹Fineマルシェ実行委員会
(井上千絵・鶴田健一・西澤由利江)

【協賛】
伊丹Always







■心屋Beトレ Season2
毎月の心のおけいこ
4月13日 仙台 「豊かな人生の送り方」

 

■オープンカウンセリング
悩みを話して、心を軽くしたい方はこちらをオススメ!
★4月23日 火曜日
14時から16時

 

■個人カウンセリング
いち早く悩みを解決したい方は
こちらがオススメ!



■伊藤久美 LINEアカウントはこちら


お友だち限定の無料お話会や

お友だち限定のイベントもやってるよ。

↓↓↓

ID検索は @810jhapp








心屋オンラインサロンの詳細はこちら

↓↓↓





Jinさんのニューアルバムが
2月24日に発売になりました!
https://www.muevo-com.jp/campaigns/265/posts/73998

そしてリリース記念ツアーも始まりますよ!

https://muevo-com.jp/campaigns/265/posts/74153

Jinさんのコミュニティサイトはこちら
↓↓↓