モテモテになる
この2つの秘訣は
今のあなたのままでできます。




おはようございます。


あなたの子育て・お金の問題を解決する
大阪のおせっかい心屋カウンセラー
くみねぇやんです。


昨日は
私もリーダーさせてもらっている

WAKUGAKU


お試し企画②
『モテモテになっちゃう2つの秘訣♡』
セミナーを開催しました。







今回のセミナーは
WAKUGAKUの
オープン記念バーベキューのときに
参加者さんとお話していて、


「その話、聞きたい人いると思うよ。
セミナーとかで話してみたら?」


という参加者さんの一言から
作ったセミナーです。



でね。
私の体験から
気づいた2つの秘訣なんだけど。


これはほんと効果がすごいのですよ!


過去に散々体験してきて、
実証済みです(*≧∀≦*)



で、わたしは体験しすぎて
わたしの中では普通のことなんだけど、
それをするには怖いとおもう人もいるみたい。




そう聞くと
「やっぱりなぁ」って思いませんか?



「モテるの難しいよね。」って。



例えば、
『スリムになれば、モテます。』という
ものだったら
スリムになれるんだったら
とっくになってるよ。
っておもったりしませんか?
(あ、わたしだけ?)



でも、
この2つの秘訣は
今のあなたのままでできます。



最初はちょっと勇気はいるかもしれませんが、
聞いたその日から
すぐにできるのです!




さっそく
参加者さんから
感想もいただきました。


↓↓↓
楽しかったです!
今のままの楽な自分を知ってもらうために、
〇〇〇〇〇。なら、出来るかも!
と、思いました。

Rさん


注:〇〇〇〇〇を知りたかったら
来月も開催するので、参加してねー。

----


面白かった!
くみちゃんのぶっ飛んだ前提が
ノーマルの私たちに刺激をくれるんだと思ったよwww


WAKUGAKU園長 みいげ



スクリーンショットが、いまだにパソコンでとれないσ(^_^;)



どうも、
わたしはぶっ飛んでるらしいです🤣


でもね、
本当に誰でもできるの。



だから、
Rさんもそれならできるかも。
と思ったんだよね。



ぶっ飛んだわたしだから
できたことではないのです。



そして、
一番大切なことは
モテるために
自分を変えるのではなく
今の自分のまま、
モテること(*≧∀≦*)


変えるのは
自分自身ではなく
発想の転換とちょっとした行動です。


だから、すぐ、
誰にでもできるのです(*≧∀≦*)



発想の転換と
ちょっとした行動で
モテモテになっちゃうとしたら
めっちゃワクワクしませんか?


そんな気持ちを感じてもらえんじゃ
ないかなぁ。と思います。



参加者さんも楽しった!
と言ってくれたけど、
わたしもとっても楽しかった!



わたしには
とっても普通なことが
普通ではなかったことも
わかったし🤣


だから
「〇〇は怖くないんですか?」
ってよく聞かれてたんだ!
と気づいたのでありました🤣


なので、来月は
そのあたりをもう少しわかりやすく
説明するようにしたいと思います。



WAKUGAKU
お試し企画
『モテモテになっちゃう2つの秘訣♡』は
10月20日 火曜日 10時から11時
ZOOMで開催します。


お試し企画なので、
WAKUGAKU会員じゃなくても
参加できるので、
お気軽に参加してみてね(*≧∀≦*)


また
WAKUGAKU会員様限定の
もう少し詳しい内容のセミナーも
来月から始めますので、
お楽しみにー♡



WAKUGAKUとはなんぞや
というかたはこちらをみてね
↓↓↓



くみねぇやんの
お試し企画はこちらをみてね
↓↓↓


一緒にワクワクしよー(*≧∀≦*)