本日2記事目。


こんにちは。


あなたの子育て・お金の問題を解決する
大阪のおせっかい心屋カウンセラー
くみねぇやんです。



明日は
毎月楽しみにしている
京都の
心のおけいこ
『心屋塾Beトレ』だよー!



今月も
LIVE参加する人は申し込みが必要ですよー!



音学さんから届いている
メールを確認してね。



忘れてた!
という人は
たぶん申し込みは
締め切られてるんだけど、
音学さんにメールで連絡したら
参加できる可能性が
ありますので、
音学さんに直接
連絡してみてね。



実は先月、私申し込み忘れてまして、
前日に
「行けないかも(ToT)」
と落ち込んでおりましたが、
音学さんから大丈夫です。と連絡がきて
ホッとしたのでした笑笑



明日も
Beトレスタッフとして
会場でお待ちしてますよー(*≧∀≦*)



ツーショットの写真は撮れないけど
見かけたらぜひぜひ
声かけてくださいね。



私がめっちゃ喜びます♡
明日お会いするのを
楽しみにしています。



こんな感じでコロナ対策万全で
お待ちしています♡


あ、明日の会場も
先月と同じ京都劇場ですよー!
お間違えなくー!





明日のテーマは

「被害者と加害者 ~被害者マウンティング~」




昔の私は
「だんなさん」と「息子くん」を
加害者にして、
被害者でいたがってたなぁ。


いつも
「なんで私が、、、💢」
って思ってた。



『心屋』を知って、
今はそんなことは思わなくなったけど。


今はとっても感謝しています♡



明日もどんなお話なのか
とっても楽しみだー(*≧∀≦*)



ちなみに9月7日13時まで
ライブ会員の募集してますよー!



やっぱりね!
生のぢんさんはいいよー(*≧∀≦*)
私はやっぱり生が好き♡


生のぢんさんに会ってみたいというかたは
ぜひこの機会にライブ会員になってみてね。


↓↓↓↓
募集期間:2020年9月1日13:00~9月7日13:00まで
募集ページ:http://www.kokoroya-be.com/