『理想の毎日を手に入れる3つの秘訣♡』


多くの方に読んでいただき
ありがとうございます♡

めっちゃ嬉しいです!


小冊子のプレゼントは
今日までです。


まだもらってないよという方は
公式LINEにスタンプポンしてくださいねー(*≧∀≦*)





「子どもを置いて出かけてはいけない」
「ママは自由がない」
「自分のために使えるお金がない」
「理想の暮らしなんてとうてい無理」
「自分を一番優先するなんてできない」


こんなふうに思っていたのは
わたしです。




あなたの子育て・お金の悩みを解決する
大阪のおせっかい心屋カウンセラー
くみねぇやんです。




そうなんです!



わたしは
「夢や理想は
所詮、夢や理想であって
叶えられるものではない」と
ずっと思っていました。


だけど、
たった3つのことを
意識するだけで
誰にでも叶えることが
できるのです!













わたしは
『心屋』に出会ってから
夢や理想をどんどん叶えてきました。


4年前になりたい!と思った
心理カウンセラーを今しているし。



冒頭に書いたことは
今じゃ

「子どもを置いて出かけてはいけない」
子どもを置いて自由に出かけています。

「ママは自由がない」
ママだけど自由に過ごしています。

「自分のために使えるお金がない」
自分のためにお金を使えるようになりました。

「理想の暮らしなんてとうてい無理」
その当時の理想の暮らし
【カウンセラーをして、自由に生きる。】
今、カウンセラーをして自由に生きています。


「自分を一番優先するなんてできない」
家族のためが一番だったけど、
今は自分のやりたいことを優先しています。



4年前には
「叶うことはない」と思っていたことを
小さなことから
大きなことまで
かなり叶えてきました!



今では
「夢や理想は叶えられるもの」と
思えるようになり、
夢や理想が
出てくるたびに
めっちゃワクワクしています(*≧∀≦*)




そんな私が夢や理想を叶えてきた秘訣を
あなたの夢や理想を叶える
きっかけになったらと思って
エピソードをまじえて
小冊子に書いてみました。




わたしは
夢も理想もありませーん。


というあなた!


その気持ちもよくわかります。


だけど、
夢や理想はなくても
悩みはあるんじゃない?


悩みがあるということは
悩みを解決すること、


それが理想であったり
夢だったりするよねー。


そう考えると
ワクワクしてこない?


悩みが
夢や理想になって
どんどんかなっちゃう!


夢を叶えられるなんて
全く思ってなかった私が
どうやって夢を叶えてきたのかという
体験談の
「3つの秘訣♡」



そんな理想の毎日を過ごせる
「3つの秘訣♡」



読んで、
あなたの理想を叶える
きっかけになったら
嬉しいです(*≧∀≦*)



もちろん無料です!


【期間限定】
8月14日(金)まで



興味あるよー。ってかたは
公式LINEに
スタンプポンしてくださいねー。

↓↓↓

ID検索は @810jhapp