『夢をかなえる』には

【今できること】を
【ひとつひとつ】
【行動する】



こんばんは。


心屋認定カウンセラー
心屋塾入門講座
インストラクター
伊藤 久美(くみ)です。


昨日は
ずっとずっと楽しみにしていた



種市さんとうえさまの
スペシャルコラボオンラインセミナー

〜with コロナ/  after コロナに向けて〜
今から動いておきたい人のための
時代に左右されない
「夢をかなえる行動術」



でした。


楽しみすぎて、
(緊張もあるかも笑)


昨日は5時半に目が覚めたよ🤣


わたしは遠足の日に
めっちゃ早起きする子どもと一緒か?🤣



今年の初めに
「今年も種市さんに
大阪でセミナーして欲しいなぁ」と
思いました。



今年は『夢をかなえる』というテーマで
お願いしたいなぁと思ったときに


「うえさまとのコラボが
見てみたい!」と思いました。


いつも具体的なお話をしてくれる
おふたりなので、
わかりやすく、
自分が動きたくなる
セミナーになることは
間違いない!


そう思ったからです!


昨日セミナーを受けて、
ほんますごく
わかりやすかったです!


メモ7枚も書くほど、
内容盛りだくさん♡


お話の内容は
もちろんちがうのだけど、


共通していたことは


『一発逆転はない』

『周りのせいにしない』

『小さなことをかなえていく』

『全部をやろうとしない』

『完璧にやろうとしない』

『書き出す』



当たり前といえば
当たり前のこと。


だけど、
振り返ってみたら
やってないこと多いなぁと。


ついつい
「そのこと」より
「もっと大きなこと」をしたくなる。


だけど、


【今できること】

【ひとつひとつ】

【行動してかなえていく】


その積み重ねの先に


【大きな夢】

【かなう】んだよね!



その具体的な行動の仕方を


うえさまは

『確実に失敗する3つの方法』

逆をするということで教えていただいた!


種市さんは

『夢をかなえる未来設定
5つの質問ワーク』

で気づかせてくれました!


ほんとにめっちゃわかりやすくて、
参加者さんも


すぐにどう行動するかを
決めてました!


嬉しいですね♡



わたしは
昨日、
無事開催できたことで


『種市さんとうえさまのスペシャルコラボセミナーを開催する』という


【夢】をかなえました!


昨日のセミナーにあてはめると


「種市さんとうえさまのスペシャルコラボセミナーがしたい」と


【気づき】


「開催する」と


【決めて】


「開催するために
・講師依頼をする
・開催準備をする
・告知、募集する
・開催する」と


【ひとつひとつ行動して】


「開催する」という


【夢をかなえました】



もちろん


種市さん、
うえさまが
講師を引き受けてくれたから、


そして、
参加していただいた方々が
いたからです!


本当にありがとうございました♡



ほんと
めっちゃわかりやすくて
楽しかったです♡



セミナーの内容だけでなく、
種市さんとうえさまの出会いや
結婚についてなど
普段なかなか聞けない
お話もいっぱい聞かせてもらいました(*≧∀≦*)



普段、たんたんとお話するうえさまが
めっちゃくちゃ熱く語るのが
見れたりと


ほんと、
スペシャルコラボセミナーでした(*≧∀≦*)


早期お申し込み特典の
懇親会もめっちゃ楽しかった♡



セミナーの写真を撮るの忘れてしまったのよね。
残念(T ^ T)



でね。


今回の開催にあたって


オンラインでの開催のやり方を
教えてくれた人達がいて、

開催の準備に
付き合ってくれた人達がいて

応援してくれた人達がいて

お知らせをシェアしてくれた人達がいて、

本当に多くの方々に
助けてもらいました♡


そして、

講師を引き受けていただいた
種市さん、
うえさま、


参加していただいた
みなさま
(アンケートでも嬉しいお言葉を
たくさんいただきありがとうございます♡)


わたしが
【夢をかなえられた】のは


今回のセミナーにかかわって
いただいた
おひとりおひとりのおかげです♡


本当にありがとうございました♡




 

■伊藤久美 現在募集中のセミナー・イベント情報

 

 

無料相談LINE(30分)受付中
今しんどくてもいつか楽しい未来を生きたい人へ
只今、LINEのやりとりによる
無料相談を行っております。
ここをクリックしてスタンプポン
くださいね↓↓↓

 

ID検索は @810jhapp

image