6月7日 日曜日に
開催ですよー♡






「種市さん」と「うえさま」の
スペシャルコラボオンラインセミナー

----

〜with コロナ/  after コロナに向けて〜

今から動いておきたい人のための
時代に左右されない

「夢をかなえる行動術」


----


心屋認定カウンセラー 
心屋塾入門講座
インストラクター

伊藤 久美(くみ)です。



(左上:種市さん 右上:うえさま 下:わたし)


◆種市さん:種市勝覺(たねいちしょうがくさん)
風水師、密教の阿闍梨、作家さん。


◆うえさま:上田 光俊(うえだ みつとしさん)
心屋認定講師、カウンセラー、ブログライティング講師。




6月7日開催のセミナーまで
あと少し。


今日は種市さんとうえさまと

最終打ち合わせをしました。


打ち合わせなんですけど、

わたしの憧れているおふたりが、

お話しているのを

聞いてるだけで
ドキドキ♡



今日もめっちゃ緊張しました。


実際にお会いすると

ここまで緊張しないのですが、

オンラインだと

なんでこんなに緊張するのか
自分でもよくわからないです笑



緊張もしていますが、

セミナーが
ほんま楽しみー(*≧∀≦*)



そして、
今日、おふたりに

今回のセミナーの
『見どころ』を

教えていただきましたー(*≧∀≦*)

↓↓↓








わたしは初動画でした。




めっちゃ緊張してて、
ガチガチのわたし。



今回のセミナーのテーマは


『夢をかなえる行動術』




あなたは


『夢』


ありますか?




今、こんな不安定なご時世に
『夢』なんて持てないよ。


そんな人もいるかもしれません。



でも、


【理想がある】
 

【今、変えたいことがある】


それは

あなたの

『夢』

ですよね?




『夢』は
あるけど、
どうかなえたらいいかわからない。





そんなあなたにはぜひ


こんなときだからこそ、

【夢】をかなえる方法や

思っているコトを現実に落とし込む方法を
知って欲しいなぁと思います。



なぜわたしが

種市さんとうえさま(上田さん)に
セミナーをお願いしたかというと


それは
お話を聞いたら

「すぐに行動に移したくなる!」

という〝共通点″があるからです!



だから

【変化が早い!】



今回もどんなお話が
聞けるのか

私自身も
めっちゃ楽しみです!!




お申し込み締切は

6月5日(金)
正午(12時)です!







----

〜with コロナ/  after コロナに向けて〜

今から動いておきたい人のための
時代に左右されない

「夢をかなえる行動術」

----


★こんな方にオススメ
・叶えたい夢がある
・夢の叶え方がわからない
・変わりたい
・今の状況をどう過ごせばいいかわからない
・わかっているけど、なかなか行動できない
・どんな時代にも左右されずに行動したい




★セミナーの内容
・うえさまのセミナー(1時間)
・種市さんのセミナー(1時間)
・質問会とクロストーク(1時間)





オンラインで開催につき、
全国から参加可能です!



また、
動画(Facebookの非公開グループにて)を
「1週間公開」しますので、

リアルタイムに見れなくても
大丈夫です!



いろんな夢を叶えてきた
お二人のお話を

一度に聞ける
大チャンス!


なかなかない
この機会に

ぜひ参加してね(*≧∀≦*)





種市さんとうえさまの
スペシャルコラボオンラインセミナー

----

〜with コロナ/  after コロナに向けて〜

今から動いておきたい人のための
時代に左右されない

「夢をかなえる行動術」

----

◆日時:

6月7日(日)13:30〜16:30


1週間動画公開しますので、
「オンタイム参加」じゃなくても
見ることができます!


◆会場:

オンライン
ZOOMと
Facebookの非公開グループのライブ配信


ZOOMでの参加
Facebookの非公開グループでの参加
どちらでも大丈夫です。

もちろん
ZOOMで参加しながら
Facebookの非公開グループでの
ライブ配信をみてもらうことも可能です。



◆参加費:
12,000円(税込)



◆お申込み締切
6月5日(金)
正午(12時)



◆お申し込みはこちら
↓↓↓



◆講師紹介:


★種市勝覺(たねいちしょうがく)さん


風水コンサルタント・密教風水カウンセラー。

Amebaブログオフィシャルブロガー

著書:
『自分を変える「身口意」の法則』
『怒らない習慣力』ほか

雑誌・メディア掲載、
講演実績など多数。


プロフィールはこちら
↓↓↓


(左 種市さん      右 私)


----


★うえさま(上田 光俊さん)

【ファンが集まる、続けられるブログ】を教える講座を主宰。

ブログ・起業サポート講師。

大阪・東京で年間50回以上のセミナーを開催する心屋認定講師でありカウンセラー。


プロフィールはこちら
↓↓↓



(左 わたし      右 うえさま)



◆お申し込みはこちら
↓↓↓