こんにちは。


心屋認定カウンセラー 伊藤 久美(くみ)です。


昨日は
楽しみにしていた、
SNS講座とブランディング講座に
参加してきましたー!


SNSは
ほんと、何も知らずに、
やってたんだなぁと思いました。


ま、2年前には
ブログもフェイスブックも
してなかったから、
少しはできるようになってるか。


教えてもらったことを
一つ一つやっていこう!


まずは
Twitterを始めようと思います!


始めたらブログにも書くので、
ぜひフォローしてくださいねー!
私がめっちゃ喜びます(*≧∀≦*)




そして、
ブランディング講座!


得意なことと好きなこと。


好きなことはいっぱい思いつくけど、
得意なことって何だろ?


ハッピーさんから一言!


「くみちゃんは『お金』やろ」


えー!
お金?
頭に全くなかったわ!


確かに、
今まで一番長く仕事をしてきたのは
金融機関!


保険会社と銀行。
合わせて10年以上働いてるなぁ。


どちらも営業をしてたから、
保険、外貨、投資信託、国債、相続などの
仕組みや税金については
もちろん知っている。


そっか、
お金のことも得意なことなんや。


こうやって、
人に教えてもらえるというのは
ほんと、ありがたい!


自分じゃ、気づいてないこと
いっぱいあるもんね。


昨日は気づきがいっぱいで、
何からやるか、
優先順位を決めて、
一つ一つやっていこうと思います!





ハッピーさん、
本当にありがとうございました!



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

心屋塾オープンカウンセリング   

担当:伊藤 久美




日時          :7月30日 火曜日
                    10時半から12時半
 
会場時間  :10時20分
 
場所        : 奈良県産業会館

                    3階  会議室C

                 

  http://www.pref.nara.jp/dd.aspx?menuid=21387



持ち物     :筆記用具

         
 
参加費     :   お気持ち金


お申込みはこちら↓↓↓


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

☆参加するだけで、
あなたの夢を叶えちゃうセミナー


日時          :7月30日 火曜日
                    13時半から16時半
 
会場時間  :13時20分
 
場所        : 奈良県産業会館

                    3階  会議室C

                 

  http://www.pref.nara.jp/dd.aspx?menuid=21387



持ち物     :

・筆記用具

 ・はさみ

 ・のり

 ・見たらウキウキする雑誌一冊

 (ジャンルは問いません。

ファッション、インテリア、旅行誌など、写真が多いものがいいです。

切ったりするので、保存用の雑誌ではないものにしてください。)

                  

 
参加費     :   5,000円

                       当日お持ちください。


定員       :   6人

お申込みはこちら↓↓↓