こんばんは。


心屋認定カウンセラー くみです。


本日2記事目。


こないだ、
耳つぼダイエット・美容整体サロンをしている
マスター同期のまあこ
話をする機会があって、
私、最近、自分のメンテナンスできてないなぁということに気づきました。


最近、やりたいことが、いっぱいあって、
ついつい、自分の体のメンテナンスのことは後回し。


何かをやりながら寝落ちすることも多々ありσ(^_^;)


ちゃんと、自分の体を休めてあげることも
予定に入れていこう!


忙しい時こそ、
自分のメンテナンスが大切!
自分を大切にしよう!


私はまずは、
まあこの全身矯正に行く予約を取ろう!


まあこに全身矯正をしてもらうと
私は、すごーく足が軽くなって、
なんだか歩きやすくなるの!


まあこの骨盤矯正・全身矯正!


めっちゃオススメです!



これ見てー!
↓↓↓


すごいでしょー!
こんだけ、お尻、あがるんだーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
とチョーびっくりしました!


自分のお尻とか見る機会あんまりないからなぁσ(^_^;)



初回お試しで半額だよー!


忙しくて、自分のメンテナンスをできてないなぁと思うみなさま、
ぜひ、まあこの骨盤矯正・全身矯正を受けて、
体も心もゆっくり休めてねー(*≧∀≦*)


    骨盤矯正   ¥4,000(税抜き)
    全身矯正   ¥6,000(税抜き)
       初回お試しで半額