こんばんは。


心屋認定カウンセラー くみです。


今日は寒いですねーびっくり
うちの近くで、少しの間、吹雪いていました!


以前にお知らせした、


2月20日火曜日の


「くみの 気づきのグループセッション」


ご案内だけで、受付開始が出来ておりませんでしたm(_ _)m


ごめんなさい(>人<;)


今から受付開始します!






あっという間に一週間前ですね!


2月のテーマ


「自分のやりたいことに気づく」


です。


あなたはやりたいことはありますか?


やりたいことに向かって進んでいますか?


私は2016年12月までやりたいことはない。と言っていました。


正確にはやりたいことはやっているし、これといってどうしてもやりたいことはないかなぁという感じでした。


その時に読んでいた大師匠のぢんさんの本に


「やりたいことをやろう」


とあったので、「私のやりたいことってなんだろう?」と一生懸命考えてました!


そんな時、私に気づきをくれる周子ちゃんが私のやりたいことに気づかせてくれました。


それは


「ぢんさんの武道館に行くこと!」


ここから私の人生すごく大きく変わりました!


詳しく書きはじめたら終わらないので、それはまたの機会に書きますね。


私はやりたいことがないのではなく、やりたいことに気づかないようにしていたのです。


そのことに気づくと、やりたいことはどんどんでてくるし、どんどんやりたいことを実現できるようになります!


その方法を今回やります!


なぜグループセッションか?


人が多ければ多いほど、いろんな意見が出ます!

それを聞くことで、

「そんな発想はなかった!」とか

「そんなこと(物)は知らなかった」

ということがでてきます。

いろんな人の意見にふれることで、どんどんと自分の世界は広がります!

素敵でしょ(*≧∀≦*)

「人見知りだから、嫌だなぁ。」

もし、そんな人がいたら、事前に教えてくださいね。

みんなの前での発表はなしでも大丈夫です!

自分でワークをするだけでもだいぶ、世界は広がります!


もちろん、やりたいことがある人もそのやりたいことを次に進めるようにしていきます!


やりたいことがない人もある人もぜひ参加してくださいね!


今回の開催場所は

心屋塾のマスターコースの同期のまゆのお店をお借りします!


とっても雰囲気がいいのー(*≧∀≦*)


そこで、美味しいお茶を飲みながら、自分のやりたいことに気づき、やりたいことを叶えていきましょうね(*≧∀≦*)


第1回

「くみの気づきのグループセッション」

日時         2月20日火曜日
               14時から16時半

開場時間   13時50分

会場          タイ古式マッサージRese(リセ)
                   大阪府東大阪市小阪本町1-1-31
 http://ameblo.jp/10110903/entry-11996099880.html

参加費         5,000円
  
                   →3,000円              (通常5,000円のところ記念すべき第1回なので3000円です!)

定員             7名 
                    →あと5名





3月の種市さんのセミナーもお申込み受付中です!

詳しくはこちらから↓↓↓


みなさまにお会いできるのを楽しみにしてます(*≧∀≦*)