こんばんは。

心屋認定カウンセラー くみです。


今日は今年ラストの新月でちょーーーー吉日の新月なのだそうです!



モノや、心と頭のガラクタを
ポイポイ捨て捨て” を

「本氣(マジ)」で

スタート!って感じです^^
(もしくは、リストアップして決意!!)


ということです。


そして



【 絶対的 開運法則! 】まで教えてくれています!



人生をすばらしい方向へと
進ませてくれる

 

人とつながる


(もしくは、つながろうとする)


 

コトです。

 


一部を抜粋させてもらっています。

詳しくは種市さんのブログを読んでみてくださいね!



なので、さっそく今日やってみようと思います!



種市さんの物の捨てる判断がすごくわかりやすく、今までなかなか物を捨てれなかった私がポイポイ捨てれるようになりました!



そして、『人とつながる』(つながろうとする)


ということなので、ぜひ種市さんとご縁がつながりますようにと願いを込めて、このブログを書いています(*≧∀≦*)


あー!ドキドキする!

もし種市さんがこのブログを見ることがあれば、種市さんからするとあんたは誰や?って感じですもんね。

(実は少しだけご縁があります)


来年はぜひ直接お会いできることを勝手に願っております(*≧∀≦*)



さ、ポイポイ捨て捨てしよっと!