今日もお疲れ様でしたO(≧▽≦)O



はぁ








14日まで仕事ビッチリ入れてしまった…<(`⌒´)>エヘン

1日から休んでなぃょ~



( p_q)エ-ン


誰か助けて( 」´0`)」オーイ



スケジュール表みたら






あれ?


休みなぃじゃん!!!




しかも日曜日



10時にアフター


14時に2人目アフター





6時に3人目アフター


3人目と花火大会見に行く



その後未定




店わ休みだケド



なにこの予定…



ホントホビロン!!w



でも自分で組んだスケジュールだから仕方ない





ちゃんと確認すればよかったぁ<(_ _;)>



まぁ自由な時間がなぃ訳じゃなぃし




店に出勤するだけの時もあるしね~





マジで1日わ休みとればよかったぁ




何回言うねん!


Σ( ̄◇ ̄*)エッ






今日も朝から動いてて


帰ってきて無双インするぞぉw



しました




三秒でログアウト





やる気出ませんでした…



明日も11時からアフター…



今日わ璃音ちゃんオバサンに任せようと思います(_´Д`)ノ~~



てかしばらく…




自分の子供とも遊べないなんて




でも璃音ちゃんと一緒にいる時間を作らなかったって事になる





ホント自分最低だわぁ



今日わテンションがた落ちみたぃなのでこの辺で(* ̄O ̄)ノ
最近全然アメーバ
更新する暇なかったです(ToT)

暇わあったんですケドね♪( ̄▽ ̄)ノ″



Σ( ̄◇ ̄;)エェッ



この頃

1週間位




とても体調悪いです(;´д`)





鼻水止まらないし



せきも止まらないし



頭痛もするし











じゃぁゲームするな





って感じですょね( ̄0 ̄;










だって楽しいんだもんw





やめてたまるかぁヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ




鼻水滴ながら最近やってまする(o・・o)/~




リンカクトウの氷もやっと完成☆


後雷も欲しいなぁ





その前にサブ早くホコクにしたぃ!





アイテムする時やっぱり精税じゃなぃとねぇ…







ぃぃ武器も来ないし
軍資金も稼げない




早くホコクにしたぃケド

義上げわめんどいしなぁ


対決してた方楽しいし

対決するならメインの方武器あるし






えっ





これってわがまま( ̄~ ̄;?











ですょねぇ(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)







早くホコクにしたぃなら我慢しろ


って感じですょね( ̄▽ ̄)b





さっきから1人ツッコミしてるょぅな( ̄▽ ̄;?












まぁそれわ置いといて





今日から


ねぶた祭り始まりましたぁ(*^▽^)/★*☆♪




ぃぇ~ぃO(≧▽≦)O




もちろん仕事です( p_q)エ-ン





でも行きたいなぁ~













行って来ましたwヾ(・ε・。)ォィォィ









店に何人か残して順番に見てきましたぁw





ドレスで?





まさかぁ~!w



ねぶたにコスプレ!?だと思われる



Σ(゜д゜;)

ちゃんと着替えて行きましたょ(o・・o)/~


やっぱり初日わ子供ねぶたしか出てませんでしたぁ^_^;




あっ!


少しでかいのきたぁ!!w


茜のブログ-2011080220010000.jpg



あの~


ねぶたさ~ん












何でこっち向いてくれなぃのぉ(´-ω-`)





ちゃんととれなかったじゃん!





他の子達にも見せたかったので
シブシブ店に戻りました…






4日の日わ個人的に見に行こうと思いますw



イケメンねぶたさんとツーショットとるぞぉO(≧∇≦)O !!




ねぶた終わって



ょし!




ねぶた終わってから忙しくなるぞぉ!!




期待してたら





なんと!




いつもり暇でわなぃですか!!!




何で(*´∇`*)






忙しくなるのを予想して朝まで仕事する予定だったのに











いつもどうりスタッフに任せて帰りましたぁ(・o・)ゞ





おかしいなぁ~





去年わ忙しかったのに…



でも後6日あるし

4日以降に期待(* ̄O ̄)ノ

(`・ω´・)



今日わ早めにゲームやめて寝ようと思いますw



これから更新するょぅ頑張りますw



気分でO(≧▽≦)O



Σ( ̄◇ ̄*)エッ
2人の思い出 かき集めたなら また泣けてきちゃう 寂しさ溢れて 最後の恋だと 信じて願った
あの日々に 嘘はなかった







ふむ2




懐かしい~

昔のぅちにぴったりグッド!




2人の思い出集めたら 泣き出しそうになる今夜も 寂しさ 溢れて 苦しくなる



ふっ







今思うと下らん!!!!





全然寂しくないもんビックリマーク




苦しくないしビックリマーク



2人の思い出?

長音記号2

璃音ちゃんの事ねパー


これからなので心配なくパー

「お前の為に歌いたいはんで一緒に一緒にうたうべ」








バカヤロ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2!!






歌ったら悲しくなるだろ!!




でも歌いましたあせる








ぅちのそう言う

恋愛人生わ終わったのですキラキラ




恋してる暇ないし




それに



疲れるw


だからぃぃのですグッド!




子供わ大きくなったら



父親いなぃとどぅ思うんだろう!?






ぅちも片親だケド


あんま気にしなかったなぁw



でも全力で育てたいと思います!!


最近



甘えん坊で可愛いにゃードキドキ




成人したら

LGYの

ディアママを

ぅちに歌って欲しいなぁドキドキ



でもあれわ

息子か




璃音ちゃん女の子だあああああ




まぁその変わ歌詞を変えて…笑












いやぁ長音記号2長音記号2長音記号2






あれですねぇ長音記号2











1ヶ月も















御無沙汰ですわあああ!!!!!!!!!!!!!!






仕事にもどりますグッド!







またねドキドキ