今日もお疲れ様でしたO(≧▽≦)O
はぁ
14日まで仕事ビッチリ入れてしまった…<(`⌒´)>エヘン
1日から休んでなぃょ~
( p_q)エ-ン
誰か助けて( 」´0`)」オーイ
スケジュール表みたら
あれ?
休みなぃじゃん!!!
しかも日曜日
10時にアフター
14時に2人目アフター
6時に3人目アフター
3人目と花火大会見に行く
その後未定
店わ休みだケド
なにこの予定…
ホントホビロン!!w
でも自分で組んだスケジュールだから仕方ない
ちゃんと確認すればよかったぁ<(_ _;)>
まぁ自由な時間がなぃ訳じゃなぃし
店に出勤するだけの時もあるしね~
マジで1日わ休みとればよかったぁ
何回言うねん!
Σ( ̄◇ ̄*)エッ
今日も朝から動いてて
帰ってきて無双インするぞぉw
しました
三秒でログアウト
やる気出ませんでした…
明日も11時からアフター…
今日わ璃音ちゃんオバサンに任せようと思います(_´Д`)ノ~~
てかしばらく…
自分の子供とも遊べないなんて
でも璃音ちゃんと一緒にいる時間を作らなかったって事になる
ホント自分最低だわぁ
今日わテンションがた落ちみたぃなのでこの辺で(* ̄O ̄)ノ
はぁ
14日まで仕事ビッチリ入れてしまった…<(`⌒´)>エヘン
1日から休んでなぃょ~
( p_q)エ-ン
誰か助けて( 」´0`)」オーイ
スケジュール表みたら
あれ?
休みなぃじゃん!!!
しかも日曜日
10時にアフター
14時に2人目アフター
6時に3人目アフター
3人目と花火大会見に行く
その後未定
店わ休みだケド
なにこの予定…
ホントホビロン!!w
でも自分で組んだスケジュールだから仕方ない
ちゃんと確認すればよかったぁ<(_ _;)>
まぁ自由な時間がなぃ訳じゃなぃし
店に出勤するだけの時もあるしね~
マジで1日わ休みとればよかったぁ
何回言うねん!
Σ( ̄◇ ̄*)エッ
今日も朝から動いてて
帰ってきて無双インするぞぉw
しました
三秒でログアウト
やる気出ませんでした…
明日も11時からアフター…
今日わ璃音ちゃんオバサンに任せようと思います(_´Д`)ノ~~
てかしばらく…
自分の子供とも遊べないなんて
でも璃音ちゃんと一緒にいる時間を作らなかったって事になる
ホント自分最低だわぁ
今日わテンションがた落ちみたぃなのでこの辺で(* ̄O ̄)ノ







w


