PCで無双オンラインやろうと思うケド
どうやればぃぃのだぁ<(_ _;)>
まず
電源入れて
画面でたら
インターネットの奴クイックして
三國無双を検索すればぃぃんだょね?
てか文字打てね



打つのに
分位かかりましたぁ(_´Д`)ノ~~
んで検索してみたら
いっぱいでてきたぁ
どれ押せばぃぃのぉ
諦めましたぁ<(_ _;)>
その前に
スペックって言うんですかぁ?
CPU?
メモリ?
が
ぅちのパソコン低いかも

って思って
PC見に行きました

定員さんに聞いたら

万と
万のすすめられましたぁ
どっちも高性能と言われましたぁ
その前にPC勉強しなきゃ( ̄~ ̄;)笑
スペック?わ
どれくらいあればぃぃのかなぁ?
PS
のコントローラー使えるのかなぁ?
まぁ
とりあえず
自分のでできなかったら買おう( ̄▽ ̄)b
今日わ仕事暇でしたぁ
と言う訳で
おやすー('∇`)
どうやればぃぃのだぁ<(_ _;)>
まず
電源入れて
画面でたら
インターネットの奴クイックして
三國無双を検索すればぃぃんだょね?
てか文字打てね




打つのに

分位かかりましたぁ(_´Д`)ノ~~んで検索してみたら
いっぱいでてきたぁ

どれ押せばぃぃのぉ

諦めましたぁ<(_ _;)>
その前に
スペックって言うんですかぁ?
CPU?
メモリ?
が
ぅちのパソコン低いかも


って思って
PC見に行きました


定員さんに聞いたら

万と
万のすすめられましたぁ
どっちも高性能と言われましたぁ

その前にPC勉強しなきゃ( ̄~ ̄;)笑
スペック?わ
どれくらいあればぃぃのかなぁ?
PS
のコントローラー使えるのかなぁ?まぁ
とりあえず
自分のでできなかったら買おう( ̄▽ ̄)b
今日わ仕事暇でしたぁ

と言う訳で
おやすー('∇`)





わ見れなかったしぃ



』
´
`)