PCで無双オンラインやろうと思うケド












どうやればぃぃのだぁ<(_ _;)>







まず

電源入れて

画面でたら

インターネットの奴クイックして

三國無双を検索すればぃぃんだょね?












てか文字打てね長音記号2あせるあせるあせる





打つのに10分位かかりましたぁ(_´Д`)ノ~~




んで検索してみたら





いっぱいでてきたぁ!!



どれ押せばぃぃのぉ!?






諦めましたぁ<(_ _;)>





その前に


スペックって言うんですかぁ?

CPU?

メモリ?



ぅちのパソコン低いかもパーあせる





って思って

PC見に行きましたチョキ音符





定員さんに聞いたら



15万と20万のすすめられましたぁキラキラ

どっちも高性能と言われましたぁキラキラ




その前にPC勉強しなきゃ( ̄~ ̄;)笑



スペック?わ


どれくらいあればぃぃのかなぁ?


PS3のコントローラー使えるのかなぁ?


まぁ
とりあえず
自分のでできなかったら買おう( ̄▽ ̄)b




今日わ仕事暇でしたぁパー



と言う訳で

おやすー('∇`)
聞いた話だから

嘘かホントかわからないケド













PS復旧は






最長8月までかかるみたぃショック!ショック!ショック!




友達で


パソコンのセキュリティを専門にしてる人に




聞いてみたら




5月中わ無理だそうですダウン




個人情報の何だかが酷すぎて

ソニーでも対応するのわ難しいみたぃな






ソニーわまた嘘をついてるみたぃですしょぼん




ホントかわからないケドパー

でも確かに個人情報の事で延長してるあせるあせる






マジだったら最悪ダウン






それでPCやXbox?


買ってる人増えてるみたいグッド!




それが公式サイトで公開されたら



もぅ今年わ仕事に集中しょ(_´Д`)ノ~~




気分落ちたから寝よう




ぉゃすみなさぃハート
休める長音記号2長音記号2ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


明日わ予定なし!!


てか今日かなぁ(-゜3゚)ノ











GWわ忙しかったなぁ












でもたんまり稼がせてもらいました( ̄∇+ ̄)





ふっふっふっ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ











GWわいろ2あったなぁ






初めて

杏ドーナツ食べたし長音記号2




桜わ見れなかったしぃ長音記号2




親に買ってあげたアパートに落書きしてあったしぃ長音記号2





PSわ延長になったしぃ長音記号2







ギルド気になるしぃ長音記号2







てかいろ2グッド!キラキラ



杏ドーナツ…






お客さんがぅちに持ってきてくれて







えっ




ぅち甘い物苦手なの知らないの!?



でもせっかくなので




恐る2食べてみたら…















意外に食べれましたぁ( ̄ー ̄)アップ




甘い物もたまにわぃぃのぉ(*^▽^)/★*☆♪





でも苦手です(;_;)/~~~




今年わ花見行けなかったですダウンダウン





璃音ちゃん



GW一緒にいれなくてごめんなさい汗汗












てか今時落書きわなぃょねぇ長音記号2





ぅちの親が大家さんやってるんだケド




判断力なくて

いっつも何かあればぅちに電話きます





んで行ってみたら


なんと!?




茜のブログ-2011050609580000.jpg



ひどいあせる




この文書からいくと


多分
犯人わ

このアパートに住んでる人ですビックリマーク


今時こんないじめがある何て





がっかりですダウンダウン




とりあえず親とぅちで住民に事情聴取した感じだと



落書きされた人わ


全然うるさくしてないし、みんなに迷惑かける人でわなぃみたぃですw



でも絶対このアパートの住民がやったビックリマーク



落書きする前に

もぅ大人なんだから直接言えばぃぃのにパー

そう言う人もいるんですねぇ(´-ω-`)


てかぅちの親さぁ
大家なんだから、ちゃんと住民の事も考えてょぉ汗



まずせっかく買ったんだからメンテナンスしてッビックリマーク




はぁ



ホントあきれます(_´Д`)ノ~~






そしてソニービックリマーク







裏切ったなぁ( p_q)エ-ンダウン





ある人わこう言いました


『ソニーに騙されたから今度から嘘ニーだなビックリマークパンチ!



ぅちにわ下らなくて
笑ってしまぃましたぁショック!ショック!ショック!





今日復旧予定が


また延長ダウンダウンダウン



いい加減にして下さい( p_q)エ-ン






ギルドのみんなわ何してるのかなぁ!?






みんないるかなぁ( ´∀`)/~~


元気かなぁキラキラ!?




みんなと遊びたいなぁキラキラ

演習したいなぁキラキラ


新しい人入ったかなぁキラキラ






楽しみドキドキ´キスマーク`)






とりあえず

そんなこんなで


GW終わりますねキラキラ




お疲れ様でしたぁドキドキ




明日わせっかくの休日無駄にしなぃぞぉアップアップ




でわ2パー