今週の旦那さん弁当と台風 | 40代筋トレ日和

40代筋トレ日和

田舎で娘と息子と旦那さんとの平凡な4人暮らし。子育てや夫婦の日常、そして毎日筋トレ継続中。

こんにちは〰️黒猫あたま



無事に台風は通過していきました💨
昨日の朝からすごい強風で
雨戸を閉めていても
『ゴー、ガー』と音がすごかったです💦
雨はそこまで降らなかったので
ホッとしましたニコニコ


いまもまだ風が強く
☔が降ったりやんだりしています
勢力は衰えてきていますが
これから通過されるお住まいの皆さん
引き続きお気を付け下さい。





今週の旦那さんのお弁当は4回🍱
1日は有給でプールでした浮き輪

こちらのトンカツ弁当と焼き肉弁当…
手付かずで家に戻ってきました凝視



木曜日は台風だったので
午前中のみで午後から臨時休業
午後から娘を妹宅に迎えにいって
13時過ぎに帰宅


今日も多くの取引先は
台風で臨時休業❗
なので旦那さんの会社も数名のみ出勤
そして、社長さんが
『出てきてくれてありがとうグッ
 お弁当を注文しよう照れ
と高級お弁当差し入れ
そして15時に帰ってきました💨


急なことだしいいんですが…
出来たら早めにお弁当出すよ❗って
言ってくれたら助かります泣
社長〰️笑い泣き









・ストレッチ

台風がやってきてて
気圧の変化に弱い私は
頭痛とダルさに襲われてますネガティブ

でも、薬と
最近、続けているストレッチの
おかげなのか前よりも
比較的、元気に過ごせてます音譜