夏休みも終りに近づいてきました | 40代筋トレ日和

40代筋トレ日和

田舎で娘と息子と旦那さんとの平凡な4人暮らし。子育てや夫婦の日常、そして毎日筋トレ継続中。

こんにちは〰️黒猫あたま



今日も暑いですね💦
台風が進路をすこし変え
九州地方もかすめていく予定
大丈夫だとは思うのですが
念のために水とカップ麺
あとはお菓子やゼリー
レトルト食品を購入してきました
無事に通りすぎますように✨️



金曜日は甥と一緒に
お出かけしてパスタ食べて
家に帰ってきてから
Switch大会開催
夜も一緒にご飯たべてから
みんなで花火をしました花火
楽しかったけど終わる頃には
汗だくになってました煽り

魔法使いみたいな息子




それから週末は家族でお出かけ
ボーリング大会🎳

前回初めてだった子どもたち
とても楽しかったみたいで
またやりたい爆笑
リクエストがあったので

父・母VS娘・息子で対決音譜




3ゲームを投げたんですが
指の力が無くなってしまって
途中からボールを9→7に変更
何とか最後まで頑張りましたオエー


ボーリングが終ってから
ゲーセンに寄り道


夏休みももう少しです❗
暑いので遠出は出来なかったけど
近場で楽しめたので良かったですグッ


明日も姪と甥とプール浮き輪波
そのあと娘は2泊3日のお泊まりへ

息子も誘われたけど
『俺はいかんえー
まだまだ母にべったりの息子ですおいで


娘の服をみて
このアミアミみたいなやつ
昔、こんなの流行ってたな〰️と
とても懐かしく思った私でした笑










・ストレッチ
・筋トレ
・ピラティス


ピラティスの本を読みながら
いろいろ新しい発見が
出てきていますニコニコ

姿勢改善や呼吸について
もっと知りたくなりました
すぐに全部は無理なので
本やYouTubeを参考に
取り入れてみたいと思ってますアップ