今週の旦那さん弁当とメンチカツ | 40代筋トレ日和

40代筋トレ日和

田舎で娘と息子と旦那さんとの平凡な4人暮らし。子育てや夫婦の日常、そして毎日筋トレ継続中。

こんばんわ〰️黒猫あたま



今日も暑かったですね💦
子どもたちはラジオ体操最終日
無事に行けました
今年も皆勤賞ですまじかるクラウン



旦那さんは今日が終われば9連休
それにむけて8月も忙しく
暑さもあってぐったりです驚き

お昼に会社にいない時もあって
今週はお弁当は2回🍱
私としてはプール疲れがあったので
ラッキーな週でした👍





家庭でメンチカツを作ります!

そんな家庭って多いですか❔凝視


旦那さんがメンチカツ好きなんですが
実家で食べたことなくて
結婚してからもお惣菜で購入コイン
今回も冷凍食品ですあせる


いつかは作ってあげたいとは
思ってるんですが
なかなかハードルが高いです笑い泣き






・ストレッチ
・筋トレ


今日は少しだけ出来ました気づき
お盆もあるし
旦那さんも連休でずっといるし
食生活が乱れそうです煽り

出来るだけ気を引き締めていこう〰️アップ