ボーリングで腕がパンパン | 40代筋トレ日和

40代筋トレ日和

田舎で娘と息子と旦那さんとの平凡な4人暮らし。子育てや夫婦の日常、そして毎日筋トレ継続中。

こんにちは〰️黒猫あたま




今日はPM2.5も少なく☀️
お洗濯日和だったので
朝からどんどん洗濯をして
お庭のお手入れもしてきました✂️




GW後半は家族で過ごしました音譜

娘の年少さんから仲良しちゃんが
お誕生日だったので
夕方から🎁を買いに
ショッピングモールへ

遅くなってBBQの疲れも
抜けきれなかったので
夕飯は回転寿司寿司





連休の最終日は
子どもたちからのリクエスト
ボーリング🎳に行ってきました気づき

テレビでやっていたのを見て
『やってみたいお願い
子どもたちは初めて
私と旦那さんはかなり久しぶりでした



3ゲームやったんですが
ボールが重くて
最後は腕がパンパンでした笑
何とか100点前後は出せたので
久しぶりにしてはまずまずニコニコ


会計をしたら
1ゲーム無料券を貰いましたグッ

子どもたちも楽しかった照れ
またやりたい❗と言うので
近いうちにまた行こうと思います🎵







✳️ストレッチ
✳️筋トレ


連休中は出来なかったんですが
火曜日からは通常モードなので
キチンと出来ました音譜


夕飯のメニュースプーンフォーク


✳️筑前煮

✳️じゃがいもガレット

✳️卵と豚肉のオイスター炒め

✳️豆腐と新玉ねぎのお吸い物


あんまり映えはないけど
ほっこりメニューでしたよだれ